自分の手が最高の美顔器

つい先日、

お客様から「美顔器が欲しいの。なにかいいの知ってる?」と相談されました。

なぜ、欲しいのか、どのような目的で欲しかお伺いしたところ

「だって、夏ってシミが目立ってくるもの。病院行くのは暑いし家で何か手軽に

できるものはないかなと思って。」とのお答えでした。

スポンサーリンク

その方は今までコロコロローラーやイオン導入器などいろいろご購入しております。

それを活用されては?と申し出たところ

「効果がなかった。」とのこと。

効果がないのではなく、効果が出るまで使っていらっしゃらないのです。

1~2週間使ってあきてしまってタンスの肥やしにしてしまうタイプの方です。

もちろん、美顔器はいろいろあって欲しいというのならば

その用途に合ったものはご用意できます。

金額もさまざまなものがありますからね。

1~2週間使ったところで劇的な変化はほとんどありえません。

美顔器に限らず化粧品もです。

効果が出るのはだいたい最低でも1ケ月ほど使ってもらわないと。

なので、美顔器をすすめないで

今もっているものをもう一度見直して使ってみましょう。とご提案しました。

それらのものを使って丁寧にご自分の手で肌を慈しむようにケアしてみて下さいと。

化粧品も同じです。

「ご自分の手が最高の美顔器ですよ。」

お客様も納得していただけました。

自分の手が自分の肌の状態をわかっています。

そんなのプロじゃないからわからないなんて言わないでよーく観察してみて下さい。

お肌の状態は、日々変化がありますよ。

すべすべの時もあれば、ごわついている時もあります。

それはなぜなのか?

いつもと違う化粧品を使ったせいか?

昨日、食べたものが原因か?

生理が近いからか?

紫外線を浴びてしまってケアを怠ってしまったのか・・・・

何かしら、原因があります。

それがわかったら、その原因を排除したほうがいいのか?

いろいろ対策ができます。

もう一度言います。

「自分の手が最高の美顔器」です!

自分の直感信じて丁寧にケアしてあげて下さい。

それがお肌にとっても最高の美容液でもありますから。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る