エコライフ『マジックフェイシャル』の口コミの真実は?

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

昨日の大型台風、大丈夫でしたか? 各地に大きな爪痕残しましたよね・・・
今年は本当に台風発生が多いですよね。

それに伴い湿度が高い!

でもいいことも。
お肌があんまり乾燥しないの。。。。(*´∀`)

今回は、
世界初!超極細ナノシート採用!

見えないシートで24時間しっかり集中保湿!!『マジックフェイシャル』

をレビューしちゃうぞ♪

スポンサーリンク


特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】

HP画像.png

見えないシートで24時間しっかり集中保湿!

【マジックフェイシャル】レビュー

マジックフェイシャルは、髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来た世界初の目もと専用シート。

なーんにも貼っていないような感覚でいつでもどこでも1日中ピン!としたハリ感が実感できる不思議なシートなんだよ~

特許出願中~

ちなみに、今日も貼っている。

シートを実際に貼って見るとまるで何も貼っていないような透明感!

いつでもどこでも1日中「ピン!」とした目元のハリや小じわを隠してくれる!
だけではなく、明るく見せてくれる効果もあるのです~(*^^*)

目元専用シートは今までも発売はされてるけどマジックフェイシャルは、今までのシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込んで密着!

目元をぎゅっと引き上げて肌表面をフラットな状態にすることによって小じわの目立たないキメの整った肌にしてくれる優れものなのー!

目元だけでななくほうれい線にも効果的なんだけど私はもっぱら気になる目元に集中して貼っておりますよん♪

まぎーは、この手のちょっと変わったコスメが大好きです(・∀・)

目元専用の化粧品は美容液やらシートやら数々あれど・・・・以前に使っていたプロ仕様でサロン専売に特化した目元シートはびっくりするほど効果がなかった・・・(T_T)

1日中、貼ることもできないし貼れば「貼ってます!」感がまるっきりあってシートが丸見えだった・・・。

シートというよりもシールだよ・・・

でも、マジックフェイシャルは貼ると目立たない!

目立たないどころか貼ってることを忘れてしまうぐらいにフィットしています。

忘れてしまうので、知らずに目をこすってしまいはがれます・・・

私は、目がすぐかゆくなりこすってしまうクセがあるのでマジックフェイシャルを貼ればこすらずにすむところもある!

(貼ってるあるのを忘れなければ!ですけど・・・笑)

気になる目の下のたるみ、クマ、小じわはもちろん影まで薄くしてくれます。目元が明るくなるだけでも印象って変わります!

肌にとって乾燥は大敵。乾燥はすべての肌トラブルを引き起こします。本当に大敵なのですよ。

小じわやたるみ、シミやニキビも乾燥からが原因のものもあります。

特に小じわやたるみにとって乾燥は大好物。

だから保湿することが本当に大切になってきます。

目の下は本当にそうですよ。特に目元って乾燥すると如実にシワやたるみとなって目立つ・・・

それは、どの部分よりも皮ふが薄いからです。

マジックフェイシャルは、目元に貼るだけで美容成分がぐんぐんと吸収され目元のリフトアップも期待できてしまうのです\(^o^)/

マジックフェイシャルは、他のアイケアとは違う!

❏外出中・仕事中・就寝中いつでも使える!
超極薄のシートが肌と透明になり一体化するので目立つことがありません。
就寝時や仕事時や外出時24時間ケアが可能!

❏引き上げテープにもなる!
目尻などはシワが目立たない方向へ肌を引っ張って貼ると引き上げテープにもなります。
ナノファイバーシートは、空気が通るので長時間貼ってもムレないし肌に負担をかけません。

❏驚きの即効性!使い続けることによって効果はアップ!
シートなので貼った直後から細かいちりめんジワが目立たなくなります。
美容液タイプはいつ効果が出るのかわからないですよね。シートだからこそ実現できる即効性!
マジックフェイシャルを24時間使い続けることでハリやツヤなどの効果がアップ!!!

マジックフェイシャルのこだわり

❏5つの「超」がお肌に働きかける!
『超長時間』『超透過』『超透明』『超密着』『超浸透』の5つの効果で、美容成分をしっかりとお肌のすみずみまで届けます。

❏美容成分の肌への浸透力が違う!
繊維の太さが直径150~200ナノメートルのナノファイバー繊維の力でこれまでにない美容液の浸透を実感!

❏速効!シートを貼るだけで変わる!
シートのリフティング効果で貼ってすぐにお肌のハリを実感!何も貼っていないような透明感で、メイクの上から使用できます。

こんな人におススメだよん♪

目の下のクマやたるみが気になる
しわ・シミ・たるみが増えてきた
乾燥肌でいつも肌がカサカサ
キメが粗く化粧のノリが悪い
笑いじわがくっきりと目の下に出てしまい、とても疲れた顔に見える
夕方になるとファンデがよれてシワが余計に目立つ

マジックフェイシャルの貼り方

まずは、準備は、
☆マジックフェイシャル
☆美容液
☆鏡
を用意しましょう~

1.気になる目元に美容液をうすく塗布
2.透明フィルムの▲が印刷してある部分をもちます。
3.目尻に向かって指で軽く押さえながら貼ります。
4.透明フィルムを目尻からゆっくりはがします。
5.シートが白く浮いてる部分には美容液を重ね塗り。
6.完成~☆

朝と夜の2つの使い分け!

貼った直後も貼ってる間も!時間が経つにつれて効果がアップ!
24時間貼ることで今までにないハリ・ツヤがアップ!
朝 晩.png

それでは、口コミを早速見てみましょう♪アットコスメには口コミは投稿されていないのでネットから探してみたよん。

良い口コミ

・寝不足でクマが気になっていたけお目の下のクマが改善!そんな時こそマジックフェイシャルはそんな私の救世主。シートが密着するので成分が浸透していく感じがします。

・目元の乾燥小じわが見事に消失しました。

・目元に年齢が出てきたので使ってみましたんです。目尻のシワに貼るだけなんてズボラな私にはピッタリなケアです。
7日後、目元の乾燥小じわがあきらかに薄くなってる! これはやめられません。

・ずっと貼っておけるのが手軽でいいです。

・夜は疲れてしまってなかなかケアができませんでした。同僚からマジックフェイシャルを教えてもらって使ってみたら昼間でも仕事しながらメイクの上から貼れるなんて本当に便利です。職場は空調機で乾燥しがちだから同僚みんなで貼っています。

・誰にも貼っていることがわからないのがいいですね。

・シワが本当に薄くなりました。

・シートを貼ると、シワに効果があるって感じがします。
乾燥が気にならなくなって目の下のたるみも断然に良くなっています。

・貼った途端、透明になるから肉眼では見えなくなって貼ってることさえ忘れてしまいます。
しかもメイクの上からもずっと貼っておけるのがいいですね!

悪い口コミ

・シートが薄いので最初は貼るのに少し苦労しましたけど慣れればきれい貼れます。

・値段が高いので続けられない。

・シートを上手に貼らないとバレバレになってしまう。

・乾燥小じわは、すぐ消えたけど 大きく深いシワはまだ時間がかかりそう。

・もうちょっと安いといいなぁ。

・シールを貼ると違和感があって気づいたら掻いていて 知らずにはがれています・・・。

お値段が高いという意見が結構ありますね。本当に高い! でも、その高いだけの価値はあると私は思うなぁ~

総合評価

さっきも書きましたが、少々マニアックなコスメが好きな私でございます(笑)
人工皮膚の研究成果として誕生したナノファイバーシートのマジックフェイシャルは使うたびに皮ふ感というか、つけてない感がスゴイなぁと感じます。

マジックフェイシャルは、目元に貼るだけで、24時間集中保湿が可能!

しかも何も貼っていないような透明感!これは画期的だと思いませんか?

貼った直後だよ。シートほぼわからないでしょ?

メイクの上からも貼ることができるし洗顔で落とすことができます。

つけるだけの美容液は、なかなか効果が実感できるものってなかなかないけどマジックフェイシャルは、

貼る目元専用シートで貼った瞬間、目元がピンとなる。

まさに、魔法のシートだ!と感動しましたよ\(^o^)/人工皮膚ってのがなんだかすごいーーー!

ふっと、電車や車のガラスの自分を見た時に愕然とする目元のたるみやクマ、ほうれい線・・・・。

見たくないけど見てしまう(笑)(怖いもの見たさで・・・)

そして、否が応でもそれが現実を思い知らされるのです・・・

なんとかごまかそうと手を顔に当てて、ちょっと引き上げたりなんかして・・・

むなしい努力です・・・・。

でも、マジックフェイシャルを貼ると、本当に本当に目元のたるみやクマが気にならなくなるんですよね。

最初は半信半疑だったけど・・・。
119634.jpg

試しに、ホットヨガにつけて行ってみましたが汗でとれてしまいました(^_^;)

レッスンの終わりのほうでとれたから汗にも結構強いかなって思いました。しかもタオルで汗ぬぐっていたし・・・。

マジックフェイシャルのシートは、世界初の超極細繊維ナノファイバーを使っています。

世界初だなんてすごいと思いませんか?

私は思う(笑)

超極細繊維だからこそ貼った時に透明感が出てわかりにくくなるのです。

さらには!そのシートと合わせて使う美容液 「美輝肌モイスチャーセラム」が目元のたるみやシワに効果的なのです。

美輝肌モイスチャーセラムには、
❏アンチエイジング効果の高い「水溶性プロテオグリカン」

❏抗酸化作用の高い「コエンザイムQ10」

❏肌に弾力を与えてくれる「エラスチン」

❏水分保持力に高い効果を発揮する「ヒアルロン酸Na」

❏肌水分の蒸発を防ぐ「グルコシルセラミド」が配合されています。

シートとの相乗効果もバッチリ!というかこのセラムじゃないと合わない感じです。

他の美容液でも試してみたけど、イマイチな感触だったよ。

テクスチャは、しっかりしています。手につけてもなかなか流れ落ちないです。

この美輝肌モイスチャーセラムを目元につけてそれから、マジックフェイシャルのシートを貼ります。

さらにその上から美輝肌モイスチャーセラムを重ねづけすることでさらに目立つことなく6時間ずっーーとうるおいキープ!なのです~

目元の印象は、パッと視界に入りますよね。第一印象って目元だったりましますよね。

その目元にハリがないだけで、本当に年齢より上に見られてしまいます。

だからこそ、ピンピンとハリがあるとそれだけで若く見られる♪だからマジックフェイシャルでケアするのです!
スポンサーリンク

あと!マジックフェイシャルを貼るには慣れが必要かなー。

絆創膏みたいだよ。

マジックフェイシャルを貼りまーす。

はがすとシートが白く浮いてるのわかるでしょ?

美容液を指でさらになじませまーす。

このようになりますー。

最初は、なかなか上手に貼れませんでした・・・ヨレがなくシワなく貼れるまで数回かかっちゃった。

「↑」の部分は少しはがれてます。でも、貼ってるの違和感ないでしょ?

私、不器用なもんで・・・。何回も失敗しちゃってもったいないことしちゃったから。

2~3回は、練習みたいな感じでお家の中で試し貼りしてみるといいかなって思います。

コツさえ掴んでしまえば簡単ですよ♪

メイクした上から貼ったりするけど夜、寝る前に貼ることが多いです。(そして寝ている間にはがれていることも・・・(^_^;))

本当に周りの人気づかないんです貼るたびに、気づかれないかドキドキするけど本当に気づかれない。

寝不足クマには、本当に効果的ですよ!リフトアップするし肌色が明るく見えます。

翌朝。はがした後。

貼ってる間も効果はあるけど剥がした後でも効果があるというのが素晴らしい~

本当にアイロンで伸ばしたみたいにピンとするのですよ(*^^*)

鏡を見るのがうれしくなっちゃう♪

最初は、トライアルで注文したけど今は本注文しちゃった!

デメリットはちょっとお値段お高いけどでもそれだけの価値はあるとは感じたよ!

注文はこちらから⇓⇓⇓


特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る