TimeWaver(タイムウェーバー)を体験してきました。

朝晩、涼しくなってきましたね。

でも、昼間は動くと暑い・・・・

早くも「寒さ」が恋しいです・・・

さてさて、

まぎー、「タイムウェーバー」のセッション受けてきたよん♪
なにそれ?

美容機器?
お肌にいいの?

それは、これからお話します~

今回は、タイムウェーバー体験談よん♪

スポンサーリンク

タイムウェーバーってなんなのさ?

まず、タイムウェーバーとは・・・?
うまく説明できないのでいろんな方のブログの文言を
ミックスして文章にしております・・・

今、自分の起こっている問題に対して12次元レベルから見た情報を分析。
過去、現在、未来、そして6次元以上の領域を含む
広範囲に渡るエネルギー情報フィールドにアクセスし、
問題の原因を検出 望む未来の実現へ向けて量子的ゆらぎを起こすという
なんともいえない代物でございます。

アカシックレコードが機械でできる!
アカシックレコードってウィキペディアによると・・・
「元始からのすべての事象、想念、感情が記憶されているという世界記憶の概念」

これをリーディングする人もいますしね。
私も実際受けたことあるんだけど、よくわらかなかった・・・笑。

人がリーディングするとその人の主観や先入観もはいっちゃうでしょ?
でも、タイムウェーバーは精密機器なのでそれが入らないんです。

12次元ってことでもう頭がついていかれへんって感じだけど・・・^^;
私はその手の摩訶不思議なものが大好きな性質でして・・・
タイムウェーバーもすんなり受け入れることができたんだけどあやしいと思う人もいるよね。

知人に話したらすごく興味持っていたけどセッション料金聞いてドン引いておりましたが・・・

引用
タイムウェーバー(TimeWaver)は、世界でも最先端の量子場理論を応用し
エネルギー分析と調整を行う機器です。最大の特徴は・・・
● エネルギーレベル
● 情報レベル(ホメオパシー・フラワーエッセンスなど)
● システミックレベル(親族・カルマ・先祖など)
● スピリチュアルレベル(多数の次元からアプローチ)
● 周波数セラピー(臓器・脳・チャクラ・経絡・病気など)
● 生理プロセス(遺伝学・細胞生物学・酵素・ホルモン機能など)
● デトックス(アレルギー・環境トキシン・中毒など)
● バクテリア・ウイルス・寄生虫・菌類(バランスをチェック)
● 症状レベル(大量のデータから今を分析したチェック)
これらにアプローチします。

といっても私のつたない言葉では言い足りないので
「タイムウェーバー」と検索してみてね。

私が実際セッションを受けた方のHPに詳細がわかりやすく出ています。
村山友美さん公式ホームページ

こちらはブログ

もう説明できないくらいすごい機器なのですよ。

人から出ている波動を分析して調整してくれるらしいんだけど
自分の理想と今がどれぐらいの違いやギャップがあるのかを調べてくれて
なぜそうなってしまうのか分析なんかもあきらかにしてくれるらしい・・・

タイムウェーバーをなんで知ったか?

なんで知ったのかは記憶にないんだけど
おそらく「遠隔セッション」とか「遠隔エネルギー」みたいな感じで
ネットサーフィンしていたと思うんです。

そして、どなたかのブログにたどり着きそこに「タイムウェーバー」という
文字を見つけネットで検索したんだと思う。

その方は有名とかそういう方ではなく一般の方。
遠隔治療なるものを生業としてる感じだったかな。

なーんかひっかかったんだよね。タイムウェーバー・・・

タイムウェーバー自体は、まだ日本に20台ほどしかなく
セッションしてる人も場所も限られてる印象でした。
それは今もそう。

だって私が知ったのって夏になる前ぐらいだもの。

ちょうどその頃、私自身
「人によるエネルギー療法は、施術者のカルマなども一緒にもらってしまう」という
ことを知った時で「遠隔」で「エネルギー」を送るってどういうことなんだろって思っておりました。

もともと、レイキなんかも知ってたし施術にも取り入れていたんだけどね。

でも、鈍感体質なのでエネルギーを感じるタイプではないんだよね。
と感じながらタイムウェーバーを調べていたと思う。

少ない情報だったけど、これは受けてみたい!と思ってセッションできるところを
探して見つけたのが村山友美さんです。

実は、その前にも違う人で受けてはいるんだけど、タイムウェーバーにあんまりいいイメージがなかったんだよね。
というかその方のセッションがあまり私には合っていなかった・・・
この料金でそれだけ?って感じで・・・・
リピートする気にはなれず・・・・
(あ、ディスっちゃった・・・)

でも、村山友美さんのタイムウェーバーセッションを受けて
タイムウェーバーの面白さやすごさを知ることができたのよ。

セッションは、なんでもそうだけど
セラピストの力量はもちろんだけど、相性もあるのでね。
これ本当に重要です。
あとセラピストさんがセッション受ける人の人生に寄り添い
よりよいセッションにしようと思ってるかどうか。

この要素が、村山さんにはばっちりありました♪

タイムウェーバーセッション方法

タイムウェーバーは、○で囲ってある部分ね。

写真は村山さんのホームページよりお借りしました。

ここに手を載せてスキャンすると一瞬で体中を何千項目を測定(スキャン)して
身体や情報フィールドの情報がパソコンの画面上に出てきます。

最初に写真を撮影してそれを取り込みオーラを測定してもらうんだけど
ハートチャクラの数値が低いんだけど、比較的全体的にバランスはいいと。

そして、ハートチャクラから出てきた言葉が「パニック」。

う~ん、思い当たるような・・・・

今、ちょっとサロン開業や他の仕事で私の頭はパニック起こしてるんですよ。

あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ
と焦っているんだよね。
焦りが先でなんにもできていないという状態・・・・笑。

こういうセッションで大切なことは、セラピストさんから出てくる言葉や
今回はタイムウェーバーなんだけど、それが示してくれている言葉や情報に
自分で「気づき」ができるかどうかも意外に重要じゃないかと思うんですよね。

私自身、いろんなセッション受けてきてるけど
セッション受ける時って「今の状況をどうにかしたい」って思う時じゃないかなって思うの。

藁にもすがる思いじゃないけどね。
ただ受け身で受けるのではなく自分でも感情や情報を整理していく。

そうすることで、次のどのように行動していいのかなんとなく道筋が見えてくるような感じがする。

タイムウェーバーは、私の身体の状態や情報をどんどんスキャンして
どんどん調整していってくれるんだけど、もう途中で追いつくことができないぐらいでした。笑。

ボイスレコーダーにも取りながら、写メしたりもできるのでほぼプチパニックに。笑。

タイムウェーバーがすごいなって思うのは、
この瞬間の自分が知りうることができないエネルギーを測定して調整してくれるところ。
それを周波数によって届けることができる。
(これはまさに量子論の世界よね。)

さらに
対面セッション後も遠隔で周波数を届けてくれる!

それをセッション中に設定してくれます。

1日2回を30日間とかね。
これってすごいよね。

セッション終わっても約30日間に渡って周波数を整えてくれるのよ?
すごくない?

それに、○○年○月○日にトラウマが発生したとまで出してくれるんだよ。
(私の場合は、今回時間がなくてできなかったけど・・・)

身体の面では、「頭痛」「目」ってでたけど
これドンピシャで、数年前にストレートネックの症状から頭痛と目の奥がとにかく痛い。

今は頭痛はないんだけど目の奥が痛い。特に右目。右目が本当に痛い。
これは、病院に行ったけど緊張型頭痛と言われてコンタクト作り直したりしたけど、全く良くならず・・・・

そうなると、原因は身体というよりも自分の情報フィールドに原因がある場合がある。
これも調整かけてもらった。

今回は、「自分の夢や目標」に関して測定してもらいました。

それが現実化するのかどうか?数値で現れます。
1~10で表示されて1の場合は、現実化するに対して10は現実化がむずいと言ったところでしょうか?

でも、タイムウェーバーは現実化がむずいと言われるものに対して調整をかけてくれるのです。

タイムウェーバーは、ドイツ語を英訳しているので意味不明な文言が出てくるんだけど、
それを村山さんがうまく翻訳してくれます。

違う人の時は、そのまんなその文言言われて「?」状態だったからさ・・・^^;

私の目標に対して良いとされる言葉を日本語で入力して調整かけます。
これ説明難しいんだけど
タイムウェーバーから出るバイブレーションが問題や課題に共鳴して
その原因となるものに調整をかけていく・・・

いや、なんかもっと違う言葉にしたいんだけど
私にはそれができないーーーー
もどかしーーーーー
もどかしすぎるーーーーー

とにかく今の自分の目標に関しては「行動あるのみ」って感じだったな。
もう本当にそうだよね。

行動して少しづつ少しづつ形つくっていかないと、何ができるかわからない。

夢に向かって動くのは、やはり不安もかなり出てくる。
怖いもの。未知の世界に行くのは。

もう実際受けないとタイムウェーバーの面白さや奥深さってわからないと思う。

それと、村山さんから出てくる言葉が言霊となり私がやりたいと思っていることと合致させて
そこの目標に向かっていいんだと思わしてくれたことがなんだかうれしかったな。

1時間半のセッション時間はあっという間に過ぎるんだけど
自分を見つめ対峙できる時間ではあったな。

タイムウェーバーでできることって本当に膨大。

場の調整もできるので、
どこの物件がいいとか部屋のどこにエネルギーが滞ってるかもわかるらしい。

また受けに行こうと思う。
それだけの価値がタイムウェーバーにはあるというのが今回わかりました。

いや、病みつきになるね。
本当。

実際、タイムウェーバーを「欲しい」って思うもの。
ま、きっとかなりの高額だろうからまずはお金貯める。笑。
セッションうんぬんよりも自分も持ってればガンガン周波数送って調整できるもの。

タイムウェーバーは夢を叶えるマシンと誰かが言ってたけど
夢を叶えるというよりは、不安を取り除き前進する力を与えてくれるような気がする。

夢を叶えるためには、まず自分の「行動」が必要になるからね。

これ発明したマーカス・シュミーク博士って本当天才だよね。
いや、天才以上だと思う。

こんなに素晴らしい最先端機器ってないと思うと実感した体験でした~
スポンサーリンク

アフターフォローも素晴らしく

村山さんはアフターフォローも素晴らしく
時間がなくて見ることができなかった項目はPDFで送ってくれました。

私はオプションでエネルギー転写カードもつけたけど
これは半永久的にエネルギーが送られてくるんですって。

今、私の宝物として肌見放さず持ち歩いております・・・

エネルギーを転写したお茶も頂いたよ。

いやー、これからセッションは機械がやる時代がくるかもしれないね。

そんなことを思いながら帰路につきました。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る