北川景子ちゃん愛用の薬用ホットタブ重炭酸湯はドラッグストアでは買えないよ!

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

4月のお天気って本当にコロコロ変わりますよね。
この間は寒いと思ったら暑かったり・・・

自律神経も乱れ気味・・・

そんな時は、お風呂に入ってゆっくりしましょー

今回は、まぎーのお風呂の友
『薬用ホットタブ重炭酸湯』をご紹介しまーす。

かれこれ使い始めて5ヶ月ぐらいになります。

これ、本当にいいよ!超おススメ!

スポンサーリンク

ホットタブとの出会いは、年末も押し迫ること昨年末。

ダンナさんと一緒に雑貨屋さんをぶらついていたら
お店のおねーさんがしきりに勧めてきました。

店内放送でも「おススメ商品」としてPR。

なんとなく気になって売り場に行ってみて・・・

5秒ほどで即決して購入した『薬用ホットタブ重炭酸湯』!

何かというと、「入浴剤」です。

お風呂にポンと入れると重炭酸湯が出来上がるのです~

まぎーは、入浴剤が大好きなので即決したのでございます。

本当ならば温泉でも行きたいところだけどそんな時間もなく・・・

北川景子ちゃんが愛用していると雑誌で紹介されてから人気が出てきたんだってー。

お店のおねーさんが、ホットタブが入った水のスプレーをシューーーーっと
私とダンナさんの手にかけてくれたんだけどものっすごいすべすべしたのよ!!!

本当にもうびっくりするぐらいに!

鈍感なダンナさんでさえ「すべすべする!」って言ってたもの!

手でこんななら体だったらどうなるのーってことで買ってみたのですよん♪

お風呂にいれてみてこれまたお肌すべすべ~のしっとり~~~!

自分のお肌をいつまでも触っていたくなるほどだったよ♪

薬用ホットタブ重炭酸湯ってなーに?

話題沸騰中の薬用ホットタブ重炭酸湯(以下ホットタブ)は、
血行・血流を促進し代謝を上げ、体温を上げることで体の不調の改善や、
病気になりにくい体づくりをサポートする入浴剤。

しかも、口コミだけでリピーター95%!!!

腰痛・神経痛・肩こり・冷え性・低体温などの不調は、血流の流れが悪くなるのが原因。

体温が低くなると血流が悪くなってあらゆる不調を引き起こすってことは
きっとあなたも理解しているはず!

理想的な体温は、「36℃」

あなたはどうですか?

35℃台だったら低体温を疑ったほうがいいわね・・・。

簡単に血流アップする方法。

それは「お風呂」!つまり入浴ですね。

シャワーだけで済ませてしまうってことありませんか?

お風呂に浸かるというのは疲れを取るだけではなく体を温め血流を良くするってことですよね。

なにも難しいことってないですよね。

お風呂に浸かるのが苦手って人もいるけど、健康や美容のためには真夏でもお風呂に入るのはすごくいいこと。

女優さんやモデルさんだって半身浴してる人多いでしょ?

血流よ良くしてたっぷり汗かいているんです。

私もそうしてるよ!

せっかくの美容タイム!
いつもの入浴の質をあげて効率的に血流アップをはかるために、この「薬用ホットタブ重炭酸湯」を使っているのでーす。

ホットタブは、名前の字のごとく<重曹xクエン酸>の重炭酸入浴剤。

ドイツ式入浴法に着目してホットタブは誕生したのです。

ドイツは、温泉が医学的にも注目されているほどの温泉先進国と言われていて「低温長時間入浴」や「温冷交互入浴」など多くの入浴法があるんですって。

「低温長時間入浴」は、37℃という低温で長時間入浴するんだけど
疲労回復、体の活性化など古くから健康法や美容法として広く知れ渡っています。

開発者の紫綬褒章受賞歴もある小星重治氏が、研究に研究を重ねて
炭酸ガスを発生させるだけではなく炭酸ガスを2つのイオンに分離させることに成功!
「薬用ホットタブ重炭酸湯」が誕生したのです。

入浴だけでなく、洗顔や手浴・足湯、カルキ(残留塩素)除去、洗髪など幅広く使えるんだよ!

ホットタブのポイント

❏ポイント1
<ぬるめのお湯で体に負担をかけずに血行促進>

ホットタブは、お湯の中ですぐに重炭酸イオンと水素イオンに変化して空気中に逃げことなく水中で溶けていきます。

ぬるめのお湯に浸かることで温浴効果が実感できます。

お湯の温度で体温を上げる訳ではないので体に負担がかかりません。

長い時間水中にとどまる性質があるのでお風呂の沸かし直しだってOK!

❏ポイント2
<ドイツ式入浴方に注目した新温浴効果を追求した業界初の炭酸入浴剤>

先程も書いたように、
ホットタブはドイツ式入浴法に着目したタブレットタイプの入浴剤。

商品化不可能といわれてきた<重曹×クエン酸>の温浴効果を追求した業界初の炭酸入浴剤なのです。

❏ポイント3
<浴槽も傷めず敏感肌のも優しい素材>

ホットタブの主原料は「重曹」と「クエン酸」。無香料で無着色。

お湯の中で中世になるのでお湯触りが柔らかく肌への刺激が少なく敏感肌の人でも安心して使えます。

3ケ月以降の赤ちゃんにも使えるよ!

まさに、恐るべし!ホッタタブ重炭酸湯よね。

こんな人におススメ!

冷え性
腰痛
肩こり
疲労回復
リウマチ
神経痛

産前産後の冷え性

あせも、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、あかぎれ、荒れ性、ひび、にきび、湿疹などに悩んでる人!

私が使ってて思うのは、お肌が本当に乾燥しにくくなりました。

お風呂上がりなんかお肌すべすべです♪

そしてものすごい発汗があります。

ダラダラ汗かきながらホットタブ入浴を楽しんでるよ。

おススメ入浴法

ぬるめのお湯(37℃~40℃)200リットルに4錠をポンと入れます。


私は、3錠にしています。それはお店の人が1回に3錠と言っていたからです。

そうすると1袋30錠入っているので、だいたい10日分ぐらい。

無着色、無香料だからその後の洗濯に使うこともあります(^_^;)

形がタブレットタイプなのです。

ホットタブは、タブレット型っていうのが本当に気軽に使える!

パウダータイプだと、
お風呂に入れてる途中にドシャーーーッと余分に入ってしまう失敗をする・・・

ホットタブは、ポン!と入れればOK!

スポンサーリンク

自宅のお風呂を気軽に炭酸温泉にできる「ホットタブ」

自分のお家のお風呂で自分の体のコンディショニングが手軽にできるって本当にいい!
お風呂にポン!っでゆっくり入浴だもの。

体の芯から本当にぽっかぽかしますよ!
この体感はワケが違う!!

医学博士や一流アスリートと言われている人達も注目しえいる効果効能。
使わずにはいられませんーーー。

今までは、最初に購入した雑貨屋さんに買いに行ってたんだけど(これがなかなか遠い・・・)

ドラッグストアやドンキホーテなどにも売っていません。

通販探したら売ってるじゃない! 

しかも割引価格!店頭だと2700円だけど通販の定期購入だと2430円!

今や、定期購入しております(*´∀`*) 

楽天やアマゾンでも売ってるけど公式サイトで定期購入が一番お得でお安い!

⇒公式HP【ホットタブ重炭酸湯】
誕生日月には、プレゼント(歯ブラシ)が入ってたー。

いつもの入浴タイムの質をホットタブであげてみませんか?

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る