ラシャスリップは副作用はあるの?通販でも買える?

ぷっくりクチビルってセクスィーよね。

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

くちびるって、ぽってりしてるほうがなんか
かわいく感じちゃう♪

しかーし、ヒアルロン酸いれるのもなーと思っていたら
「塗るヒアルロン酸」見つけました!

今、話題の「ラシャスリップ」買おうて見ました~♪

スポンサーリンク

ぷっくりとした唇って若々しいイメージあるよね。
手軽にできるヒアルロン酸注入は、芸能人だけでなく一般人にも広く知られた施術ですよね

しかーし、入れすぎるとヒアル顔になり痛い感じになる・・・

芸能人のHさんとIさんとか歌手のHさんも本当にやばいくらいになってるなって感じ・・・(^_^;)

ただ、仕上がりが不自然になったり、吸収が早くて1ヶ月もしたら元通り、
キープするためにはずっと注射を打ち続けなければならない・・・など、
手を出すには勇気がいる施術よね。

そんな訳で何か別の方法ないかなーと探していたら
美容クリニックの女医さんの間で大人気で話題の塗るヒアルロン酸注射」Luscious Lips(ラシャスリップス)を発見!

ラシャスなのかラジャスなのか・・・

Luscious Lips
英語表記みると、ラシャスが正式みたいだね。

ラシャスリップって?

ラシャスリップは、アメリカ原産のリップ美容液です。

美容液と謳っているけど、グロスみたいだよ。

「塗るヒアルロン酸」とも言われていて
特許取得済みのペプチドと海洋性コラーゲンによる強力なアンチエイジングブースター配合で
ヒアルロン酸を注入したようなボリューうと保湿力を兼ね備えたリップなのよ。

くちびるのヒアルロン酸に抵抗がある人やできない人はもちろん
注射をより効果的にするために使う人もいるんだって。

色は、全部で15色。(12色から増えました。)

一番人気は、クリア(322)でナイトケア美容液としても効果的で
寝る前にたっぷりとはみ出るぐらい塗るといいみたい!

薄づきだから普段使っている口紅やグロスよりも一段階濃い色を選ぶといいよ♪

私は、そのままでつけることが多いけど少し濃い目にしたいなって時は
グロスとして使っておりますよ♪

どんな効果があるの?

ラシャスリップの効果は、メーカー調べによると・・・

塗布10分後には、
❏80%の被験者が最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを体感、効果は最長4時間ほど持続。

❏保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇でも和らいで心地よい感覚が続く。

4週間継続使用では、
❏平均2〜3mmの唇のボリュームアップ

❏80%の被験者が弾力性と滑らかさの向上を実感

❏100%の被験者が保湿力の向上を体感

❏アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわの改善)

1日2〜3回は塗り直すと効果的という結果が出たそうです。

やっぱりクリアあるといいよね。

私は、今回329(コーラル系ゴールドパール)を買ったけど
夜用としてクリア欲しいもの。

使っている芸能人

ラシャスリップは、芸能人やモデルさん御用達と言われていて
IKKOさんやにこるん、あゆも使ってるんだって!

全色買いって噂でございます・・・
うらやますぃーー

どこで手に入るの?

ラシャスリップは、医療機関専売品です。

美容クリニックや美容外科や歯科医院に売っています。

うちの近所の歯医者でも取り扱っていた!
それを見て買おうと思ったの。笑。

楽天やアマゾンにも売っていたよ。ただ値段によっては偽物に場合もあるので要注意!

あと、美容クリニック自体が通販やってるところもあるので
そのHPからも買えたりします。

実際、色を見たい人はクリニックに行って確認してみるといいね。

人気色は結構売り切れてる場合があるので早めにチェックよ~

使ってみた感想

塗った瞬間、
スースーするのよ。

そして、しばらくするとなんか微妙にピリピリするの。
これが「塗るヒアルロン酸なのね!」と効果と思ったもの。

味やニオイは私自身は感じられなくて、このスースー感が
なんだか爽快な歯磨き粉って感じするんだけど不快だと思う人もいるかも!?

私はこの「スースーピリピリ感」がすごく好きなんだけどね。

ふっくらした実感はいまいちな感じもするんだけど・・・(^_^;)

3時間後は結構飲み食いしています。

これ適当に塗ってこんな感じだけど、ラインとってつけると長持ちしましたよ。

グロス独特のべたつきもないって意見が多いけど
グロス感覚なので塗ってる感は私は感じたかな。

味自体しないからいいけど、飲み物飲む時はグラスについていたりもする・・・。

コーラルで肌なじみにいい色選んだけど、元のくちびるの色によって
ピンクに発色するかなって思いました。

副作用は私は感じなかったよ。荒れもしなかった。

でも合わない人もいると思うので、そんな時は使用ストッピングよ!
スポンサーリンク

こんなに話題のラシャスリップだけど難点が・・・

それは高い!(税込み8100円)
クリニックにあるので手に入れにくいし通販サイトでも売り切れてる場合が多い。

スースーピリピリ感が苦手って人もいるかもね。
私はこのスースーピリピリが好きだけど・・・

あと、パクリ商品や偽物なんかも出回っている噂を聞きました。

私は、本物買って満足してるけど
やっぱりヒアルロン酸を注射するよりも安く気軽にできるのでいいかなって思うよ。

ラシャスリップス LusciousLips リップグロス 7ml 【口紅 リップ リップグロス リップ美容液 唇 リップケア ボリュームアップ 保湿 美容液 塗るヒアルロン酸 プランパー マキシマイザー 】

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る