デリケートゾーンソープ『フェミニッシュ』を使って口コミしようと思います!

お盆過ぎたらだいぶ過ごしやすくなったわね。

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

10代20代は大好きだった夏が今や一番キライに・・・
それだけ年くったってこと・・・・?

今回は、
女性のデリケートゾーンの悩みに泡タイプの低刺激・高保湿洗浄料
「FEMINISH(フェミニッシュ)」を使ってみたよん♪

スポンサーリンク

あなたは、デリケートゾーンはケアしていますか?

私は、専用ソープでケアしていますよ。

今まで、ブラジリアンワックス店が発売している専用ソープ使ってたんだけど
続けていくなら、もっとリーズナブルなほうがいいかなと思って探して
巡り合った「フェミニッシュ」。

私がこのフェミニッシュを知ったのは、
youtuberの紹介だったんだけど
これ、使ってみたら本当に良かったのよ。

正式名【薬用フェミニッシュフォーム】

フェミニッシュは、
デリケート・ゾーンのにおい・ムレ・不快感など、
気になる悩みをやさしくケアする泡タイプの薬用全身洗浄料。

天然ハーブのユーカリと有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合。
肌荒れを防いで、お肌を清潔ですこやかに保ちます。

オイル・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料・着色料・パラベン・旧表示指定成分・鉱物油・酸化防止剤・紫外線吸収剤・フェノキシエタノールすべて無添加。
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが発生しないということではありません。)

柑橘系の天然アロマのさわやかな香り~

デリケートゾーンに使うものだからこそ無添加処方はうれしいよね♪

使い方は簡単♪

使い方適量を手に取り、マッサージするようにやさしく洗い、その後よく洗い流します。

使用時に容器を振らないで、容器を逆さにして使用しないでください。

使用上の注意として
❏傷、はれもの、湿疹等異常のある所には使わない。
❏肌に異常が生じていないかよく注意して使う。
肌に合わない時、使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、
直射日光があたって同様の異常が出た時は使用を中止しましょう。
使い続けると症状が悪化しますから、その場合は即座に医師に相談しましょう。
❏目に入った場合は、直ちに洗い流す。

使ってみた感想

フェミニッシュは、泡タイプなのでそれが何よりも使いやすいです。

ヒリヒリしたりすることもないし、
優しい感じでデリケートゾーンケアができるなって思いましたよ。

なんと言っても香りがいいよね。

すごく香る柑橘系ではなく、淡くほのかに香る感じです。

以前に、香りがかなりきついものを使っていたことがあったんだけど
洗い流してもその香りがデリケートゾーンから漂ってくるという自体に陥ったことがあってね・・・(-_-)

フェミニッシュは、それがないし泡で洗うものなのでデリケートゾーンにはピッタリ!

お値段も手頃だし、これはいいもの見つけたって思ったもの。

薬用で無添加処方というのが気にいったし泡ででてくるので使いやすい!

やさしい泡で出てくるので泡立てる必要がなくとにかく便利。

刺激もなく、すっきり洗えました。
2週間ほど使っていますが、嫌なにおいやかゆみが少なくなりました。

私は、香りがとにかく好き♪
使いやすさもさることながら、この香りが私の中では合格点!
なので、リピート決定です\(^o^)/

どこで買えるの?

公式通販サイト
フェミニッシュ公式サイト

今だと、定期購入するとフェミニッシュのシートもついてくるよ。

アマゾンでも売っていたし、店舗ではプラザなどのバラエティショップで見かけました。

公式通販サイトがシートもついてくるのでお得感があるね♪
スポンサーリンク

デリケートゾーンは、構造的にニオイや汚れが発生しやすい部位。

だからこそ専門のケアで、いつでも清潔にしていたいよね。

今は、デリケートゾーンの脱毛も主流なので
ケアは何よりも大切だって実感しております。

あなたも、フェミニッシュでケアしてみましょう。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る