女性向けプロテイン「ジェシカズ・フォーミュラ」の口コミします。

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)
本日もブログに訪問下さって誠にありがとうございます。

 

梅雨入りしましたねー
梅雨のカビ対策はバッチリ!のまぎーです^^

 

今回は、
まぎーのホットヨガのお供
「ジェシカズ・フォーミュラ」をレビューします!

スポンサーリンク

ジェシカズ・フォーミュラは、ソイプロテインのこと。

 

しなやかな筋肉を賢く効率よく育てるための
おいしくっておしゃれなプロテインになっています。

 

女性は、男性に比べると筋肉量が断然少ない。
かといって筋肉ムキムキなボディーは目指していない。

 

細いだけじゃない女性らしさを兼ね備えた美しいボディになりたいですよね。

 

運動だけではなくプロテインを摂取することで
ほどよくしまった筋肉作りができちゃいますよ♪

 

ジェシカズ・フォーミュラの3つのポイント

❏タンパク質約56%の高配合

余分な糖質や脂質をできるだけ抑えた高タンパク質処方で、
カラダづくりの基礎となる上質なタンパク質を
手軽にしっかり摂取することができます。

❏女性らしさをそだてるソイプロテイン

安心の100%国産大豆由来のソイプロテイン。女性ホルモンに
似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが
女性らしいカラダづくりをサポートします。

❏おしゃれで美味しいプロテイン

女の子がきゅんとくるとびきり可愛いパッケージと、
毎日飲むのが楽しみになる美味しさを目指しました。
話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーの
さわやかな甘みで、明日もまた飲みたくなる美味しさです。

プロティンじゃなくてなぜソイプロテインなの?

ソイって大豆のことですよね。
大豆は女性のキレイな体つくりには最適!

まさに、「女性のためのプロテイン」!

男性向けのプロテインは、主にホエイプロテインが原料なんだけど
このジェシカズ・フォーミュラはソイプロテイン。

 

原料である大豆は、国産100%で素材にこだわっています。

 

大豆には、女性ホルモンに似た働きのイソフラボンだったり
脂肪燃焼をサポートするサポニンが含まれています。

 

さらには、ビタミン類も程よく配合されていて
健康やダイエットだけではなく美肌にだっていいんだよ!

 

ジェシカズ・フォーミュラ飲み方

ジェシカズ・フォーミュラは水と混ぜるだけの簡単プロテイン。

1. 水200mLをシェイカーに入れましょう。
2. スプーンすりきり1杯をシェイカーに入れます。
3. 粉が溶けるまでしっかりシェイクシェイク!

水を先に入れたほうがうまく混ざります。

飲み方アレンジもできるよ。

牛乳や豆乳に溶かして飲んでもおいしかったけど
私は水で飲むのが一番好き!

よくある質問

いくつかの質問がありましたので載せておきます。

Q.プロテインを飲むと筋肉が太くなりますか?

プロテインは、筋肉を構成する材料なので飲むだけで筋肉がつくというこはありません。
適切なトレーニングが必要になります。また、女性では筋肉がつきすぎるということはほとんどありません。

Q.プロテインを飲むと太りやすくなりますか?

ジェシカズ・フォーミュラは、カロリーを抑えながらタンパク質が摂取できるので
太るということはありません。
ただ過剰摂取したりすればカロリーオーバーになりますので
1日1杯程度を目安にして飲んで下さい。

Q.運動をしない日に飲んでも大丈夫ですか?

運動しない日もしてない人もタンパク質を摂取することが理想です。
普段の食事だけでは不足しがちなタンパク質をジェシカズ・フォーミュラを飲み続けることをおススメします。

筋肉が太くなったり、太りやすくなったりするってことはなく
あくまでもい筋肉を構成する材料ということがわかりますよね!

スポンサーリンク

ジェシカズ・フォーミュラを飲んでみて

ジェシカズ・フォーミは、私のホットヨガのお供です。

 

今まで水素水だったわけだけど効率よく筋肉つけたいなって
思って「あ!そうだプロテイン!」と思ったわけです。

 

プロテインもたくさん売られているから、どれがいいかわからなかったけど
実際プロテイン飲んでる友達に聞いて勧められたのが
「ジェシカズ・フォーミュラ」だったわけです。

 

まず、パッケージがおしゃれ~♪

ちょっとプロテインとは思えないでしょ?

それと味がおいしい!
スーパーフードのアサイーとミックスベリーのさわやかな甘みなのです。

味がまずかったら私は飲めないんで・・・・

 

高タンパク質のプロテインってなんだかおいしくないじゃない・・・?

 

最初は、「甘っ!」って思うんだけど
その後ベリーの風味が口の中に広がる感じがしますよ。

 

これだったら飲める!

 

ホットヨガの後は、当然お腹がすくんだけど
ヨガ後1~2時間程度は何も食べないようにしているので
このプロテインが小腹対策にもなっています。

 

腹持ちも良いのでお昼に食べる量が断然減ったよ!

 

舌触りもなめらかで粉っぽいってことはないです。
(よくかき混ぜてね。)

これがジェシカズ・フォーミュラのプロテインパウダー

 

あとね、気のせいかなって思ったんだけど
このプロテイン飲むと疲れにくいんだよね。

 

ヨガの後にジェシカズ・フォーミュラ飲むと疲れ方が全然違うの!

 

プロテインを飲むだけでは、筋肉がつくということはないので
適度なトレーニングや運動が大切よ♪

 

筋肉が増えることによって脂肪燃焼できるし基礎代謝だってアップします。
そうすることで痩せやすい体になる!

 

美しく痩せるためには、筋肉アップは不可欠!

 

プロテインはあくまで筋肉を作る材料だからね。
筋肉が太くなったり、太りやすくなったりはしませんのでご安心を♪

 

ジェシカズ・フォーミュラは、
単品購入は、3960円(税抜き・送料420円)
定期購入は、3564円(送料無料)となっていま。

定期コースは、3回継続。
2回目にシェーカーがプレゼントされます。

私は味を確かめたかったのでまずは単品購入からスタートしました。

ジェシカズ・フォーミュラは、楽天やアマゾンには売っていません。
店舗販売もありません。

公式サイトの販売のみになります。

公式サイト
代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ



質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る