まつ毛洗ってる?とろ~り濃密まつげシャンプー使ってみたよ!

まつ毛のケアはどうしてます?

まぎー、ちゃんとシャンプーしてるよ?

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

まつ毛ってさー、結構美容ポイントだよね。

今回は、
「とろ~り濃密まつげシャンプー」をレビューしてみるよ♪

スポンサーリンク

まつげエクステしてる人も多いと思うんだけど、
まぎーは、断然自まつ毛派。

もちろん、エクステもしたことあるんだけど
なんかね、性に合わないって思ったのよ・・・

マギー自身、目の周りの皮ふは人一番薄いしかゆくなる習性というかね・・・

それから断然自まつ毛派なんです。
自まつ毛に、マスカラをつけるのが一番好き

まつ毛のケアはこれ読んでみてね!

そんな、まつ毛ちゃんなんだけど
ちゃんとシャンプーしてる?

え?
目元クレンジングじゃだめなの?って感じだけど
一応、まつ毛用シャンプーもあるんです。

テレビ番組で、モデルさんが使っているのをきっかけに
まぎーも使うようにしました。

まつ毛もシャンプーする時代

とろ〜り濃密まつげシャンプーは、
まつげのメイク残りや皮脂汚れを取り除く【目元用シャンプー】。

アイシャドウはもちろん、まつ毛エクステやつけまつ毛などアイメイクが浸透しているこの時代よね。

特に、顔のパーツで「目」って一番の印象がある部位だけどケアも結構負担が大きいのよね。

目の周りは、どこのパーツよりも倍皮ふ薄いしね・・・。

そんなまつ毛のケアをきちんとできているかしら?

まずは、目元を清潔に保つことが何よりも大切。

「とろ〜り濃密まつげシャンプー」は、
洗いにくく汚れやすいまつげの根元の汚れに着目した新発想の目もと洗浄料。

洗い上がりがしっとり潤う美容保湿成分配合で、美しいまつげを目指しまーす!!

まつ毛には、まつげダニがついていたりするのよ・・・、こわいーーーー

まつ毛を清潔に保つためのケア用品なのです~

内容成分

とろ〜り濃密まつげシャンプーの内容成分

水、BG、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ハチミツ、PCA-Na、センブリエキス、アルギニン、アスパラ

ギン酸、PCA、グリシン、オタネニンジン根エキス、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニ

ン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、加水分解シルク、パンテノール、乳酸Na、キサンタンガム

、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

使った感想

これね、

全然しみない!!!

どうかなって思ったけど、本当にしみないし濃密なテクスチャーが
スルスル目元をきれいにしてくれるって感じ使いやすい!

結構、他の商品見てみると「しみる」とか「目が痛くなる」とか
あったから心配だったけど、

とろ〜り濃密まつげシャンプーは、本当にしみないんだよね。

ぜひ、使ってみて体感してほしいなー。

※異常が出たら使うのはストッピングよ?

使い方

使い方は簡単♪

メイク落としや洗顔料を使った後に、
とろ~り濃密まつげシャンプーを目もとになじませて、
数秒間ゆっくりやさしくマッサージするように目もとを洗います。

テクスチャーは、とろりとしています。商品名のとおりです。笑。

その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してね。

まつ毛部位だから、数秒で完了する簡単ケアでございます。

まつ毛エクステしてる人でも使えるよ!

こんな人におすすめ!
❏まつ毛のダメージが気になる
❏エクステで目元が洗えない
❏メイク残りが気になる
スポンサーリンク

どうかしら?

まつ毛の印象で顔の印象って変わるわよね。

まつ毛もシャンプーする時代っていうのわかって頂けたかしら?

その後は、このルミガンでケアしてみてね。
見違えるほどの美まつ毛になるかも!?

ルミガンソルーション0.03%

目元を清潔に保ち、美しいまつげへと導く「アイラッシュシャンプー」
で美まつ毛目指してみてね!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る