ココナラが悪質!? 占いと副業で利用してみたよ。

本業の他にも副業にも興味があるの。

だって、稼ぐって気持ちいいもの!

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

ネットでいろいろ調べたりするのが大好きな私でございますが
ここのところ「ココナラ」を利用して自分のビジネスのことだったり
未来のことだったり見てもらっています。

ココナラってなーんだ?

スポンサーリンク

ココナラは、
「みんなの得意を売り買い スキルのフリーマーケット」が謳い文句。

知識やスキル、経験を売り買いできるWeb上のフリマなのでっす!

つまり、ここならあなたの欲しいスキルや知識が見つかるぅー。

会員数100万人以上!
取引件数300万件突破!

友達の教えられて登録してみたものの面白いったらありゃしないの。

和牛がCMはじめたよ。
私は、和牛の川西さんが大好き♪特に女装姿が(^o^)

ココナラでできること

自分の普段の生活やプライベーのことでの悩みってあるじゃない?

または、仕事上のちょっとした問題などいろいろ出てくることってあるでしょ?

その問題解決のために、専門家や得意な人に相談したいなって思っても
そんな人どこにいるのー?って感じでしょ?

ココナラでは様々はなサービスが見つかるかもしれないよ!

ココナラの出品さ-ビス一覧

❏❏集客・Webマーケティング❏❏
広告運用やSNS集客の相談/SEO内部・外部対策のアドバイス/アクセス解析の依頼/サイト診断

❏❏ビジネスサポート・代行/ビジネス相談・アドバイス❏❏
企画書の添削/資料作成の代行/リサーチしたデータの収集・入力代行/
起業や開業のアドバイス/新規事業の相談/営業コンサル

❏❏マネー・副業・アフィリエイト❏❏
副業の相談/アフィリエイト運用のアドバイス

❏❏恋愛・結婚❏❏
恋愛や結婚生活の相談/婚活のアドバイス

❏❏美容・ファッション・健康❏❏
パーソナルカラー診断/メイクレッスン/ダイエットの方法/トレーニングメニュー作成

❏❏キャリア・就職・資格・学習❏❏
資格取得の相談/エントリーシート添削/転職やキャリアアップのアドバイス

❏❏他にもいろいろ❏❏
インテリアのアドバイス/飲食店やショップの情報/子育て相談/
楽器のオンラインレッスン/スポーツやアウトドアのアドバイス/旅行のプランニング

いろいろあるでしょ?

ハンドメイドや占いなんかもあります!

私が利用するのは「副業」と「占い」なのだー。笑。

「副業」


副業は、副業の紹介やアフィリエイトの相談、サイト作成を利用したことがあります。

サイトは、自動更新できるものを作ってもらったんだけど
いい出来だったし、作ってもらった人も犬好きってことで
犬談義で盛り上がり違う話もしたりしました。

そんなコミュニケーションって大事ですよね!

副業紹介は、魅力的な文言がずらっと並んでいて迷うんだけど
買ったはいいけど行動しないと成果につながらない。

ちゃんとフォローしてくれたり相談に乗ってくれたりもあります。

ココナラを検索すると「悪質」とか出てくるけど
確かに悪質な人も中にはいるんでしょうけど、私はまだそんな人に出会ったことないです。

アフィリエイトなどの情報自体は、
「こんなもんか・・・」と正直思うこともあるんだけど
これは、私の中で「何にしないでお金が欲しい!」って思っているんだど思うのね。

この邪な甘い考えであるから
いざ買ってみると「結構行動しないといけないんだー」って思ってしまってる・・・(^_^;)

私が実際受けたオススメメニュー(副業編)

副業【内閣府認証】全く新しい特別な方法教えます (サラリーマンの副業や、主婦の方も多数活躍中です!!)
感想 これはバツイチの友達がやっているのを聞いたことがあります。
なるほど!ってビジネスできちんと仕事してる人もいます。

初心者OK★自動更新で楽らくアフィリエイト教えます
感想 このメニューは、ココナラアフィリエイト部門でもかなりの人気で私も気になって購入しました。
自分で自動更新のサイト実際作ってみたよ。そんなに難しくなく作れました。

常識外の”超少額”でお店を開業する方法伝授します
感想 これは副業ではなくて開業に関しての情報。
へー、そういうやり方もあるんだって思った。
しかも安価なのに、コンサル的なことも受けてくださいってトークルームで言われたよ。

「占い」




「占い」は本当に安い!って思った!
電話占いなんかもあるんだけど私はまだテキスト対応しかしたことないんだけど
いずれ電話占いも依頼してみたいー

ほとんど誠実に対応してくれるよ。

宝くじ関連の占いも購入してみたんだけど
アドバイスで「購入する時は、スマホケースを新しく」「ジャンボバラ10枚」を買うといいって言われて実際そうしてみたら
ジャンボ20枚買ってその半分の3000円当選したもの!

あ、3000円だってバカにした?

塵も積もれば山となるのよ!

まずは小額から少しづつ少しづつ流れをいい方向にしていって
ドカン!と当選するのよ!

私が実際受けたオススメメニュー(占い編)

当日即納◎あなた専用「トリセツ」作ります
感想 これ自分のトリセツなんだけど、なかなか興味深く面白かった!
自分の意外な一面がわかったもの。

潜在意識の深いところまで、修復と変換いたします
感想 潜在意識に興味があるのでこういう手のものは意外と好き♪
なりたい自分ってなりたいじゃない?
自分の心のうちがわかった深いセッションだったな。

また感想増やしていきたいと思いまーす。

ココナラは評価がある

ココナラで商品を買うと、「評価」があります。

出品側も購入側にも評価があります。

評価は強制じゃないんだけど、自分の意見が次買う人の購買意欲をそそることになったり
参考になったりするので私は評価をつけるようにしています。

自分の評価を見て実際購入したりしているから。

これって大事。

だって、嘘っぱちだったら評価が低くなったりするもの。

中には悪質な人もいるから注意が必要だけど、きちんと自分の直感信じて選んで買うのも
勉強になるって私は思っています。
スポンサーリンク

ココナラ、面白いでしょう?

私も友達もココナラで話が盛り上がったりするのよ~

◯◯が良かったとか◯◯はだめね~とか。

ココナラのサイト見てるだけで本当にいろいろな情報があって面白いし勉強になる。
そしてウキウキワクワクするのよ。

なんでだろう~

きっと、夢が詰まっているからじゃないかしらね?

自分が開業する時は、ホームページ制作やロゴや名刺作成でも利用するつもり。

あなたの希望「ココナラ」きっと見つかるはず!
まずは無料登録!
登録は簡単、3ステップのみ!無料会員登録はこちら

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る