【重要なお知らせ】

【【重要なお知らせ】】

問い合わせ頂いて返信してもメールが返ってきてしまうことが多くなっております。

こちらも、いろいろなメールソフトで返信するのですがそれでもリターンメールになる場合は
連絡の取りようがありませんので連絡できません。

返信可能なメールアドレスで問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

また、【返金希望】というメールも届くことがございますが
このサイトは商品を紹介しているだけのサイトです。

返金希望ならば、購入したサイトに直接問い合わせして下さい。

商品などが届かないなど正当な理由がある場合は、返金に応じるはずです。
もしくは商品が送られてきます。

もう一度申し上げます。

こちらは、商品を紹介しているサイトで販売しているサイトではございません。

商品購入の際は、購入先サイトをよくご覧になって下さい。

よろしくお願い申し上げます。

追伸:問い合わせする時には、ハンドルネームでいいので名乗って下さい。
   名乗らない人には答えません。あなたは名前も名乗らない人に答えたいと思いますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る