『Cocoro(ココロ)プラセンタ』副作用の口コミの真実は?

朝倉南40歳、最近なんだかイライラする!

これは、いとうあさこさんの初期のネタですね~

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

なぜ、この文言が出たのかというとぉーーー
それは「最近イライラする!」からでーす。笑。

これはもしや・・・更年期?
ということで更年期にいいと言われる馬プラセンタサプリ
『CoCoRo(ココロ)プラセンタ』を飲んでみたよ。

そのレビューですー
きゃっほうぅ♪

スポンサーリンク


飲む美容ケアの決定版!
Cocoro(ココロ)プラセンタ副作用の口コミの真実は?

高品質の馬プラセンタサプリ

CoCoRoプラセンタは、
北海道産限定牧場のサラブレッド(馬)プラセンタを純度100%使用した
国産 高濃度 馬プラセンタサプリメント。

高品質な北海道産・馬プラセンタを1粒に、150mg配合!

販売開始から10年
累計販売数181000個突破。

手のひらのプラセンタ2.png

女性特有の悩みを抱えていた社長がプラセンタ注射に出会いその効果を実感してういたのですが
週2~3日も通院は正直厳しい・・・

「何かほうかに方法はないのか?」とプラセンタについて勉強して出会ったのが
馬由来のプラセンタサプリ!

品質と配合を大切に商品開発されました。

プラセンタって豚由来のものが多いんですよね。あとは羊なんかもあるけど・・・。

私は、プラセンタを飲むなら「馬」って決めています。

それは、馬プラセンタは、アミノ酸含有量が豊富で安全性が高いから。

Cocoroプラセンタは、馬プラセンタ&美容や健康成分の組み合わせで女性特有の不調をやわらげ、きれいと元気をパワフルにサポート!

小さな一粒に女性にうれしい成分を、ぎゅっと詰めこんだオリジナルサプリメント!

もうねー
プレ更年期は「内側」からのケアが本当に大事になる。

食べるものもそうなんだけど、サプリメントは食事で補えない部分をケアしてくれるものなのでプラスあると本当にいいんだよ?

Cocoroプラセンタ3つの違い

❏その1『北海道産サラブレッドの馬プラセンタ』

馬プラセンタは、豚プラセンタと比較すると約296倍のアミノ酸が含まれています。
品質の高さと安全性にこだわり北海道の厳選した契約牧場で大切に育てられた上質なサラブレドの

胎盤を使用しているので安心して飲み続けることができます。
親子馬.png

❏その2『純度100%の高濃度馬プラセンタ原末』
特殊技術の酵素分解法により抽出した純度100%の高濃度プラセンタ原末を使用しているので浸透性に優れています。
「原末」は、純度100%。これ良く似た原液は、プラセンタ成分と水分が混ざっているもの。
Cocoroプラセンタは、原末(純度100%)にこだわっています。

アミノ酸含有量比較表.png

gennmatu.png

❏その3『3つの美容・健康成分』で相乗効果をプラス
Cocoroプラセンタは、馬プラセンタに含まれている豊富な栄養分にプラスして女性にうれしい美容と健康に相乗的に働きかける成分を配合。

<純度100%の馬プラセンタ>女性の心とカラダを整える>

<醗酵黒にんにく>心とカラダの元気を保つ>

<ブドウ種子エキス>カラダをサビから守る> 

    
<ローズヒップ>ハリや弾力、白さをつくる>

美容成分、抗酸化成分配合は、Cocoroプラセンタだけ!

Cocoroプラセンタのこだわり

❏毎日飲むものだから植物由来のカプセル
Cocoroプラセンタのカプセルは、植物由来のものを使用していて合成着色料不使用。
カプセル中味.png

❏徹底した品質・衛生管理Cocoroプラセンタは、品質・衛生管理基準の高い国内製造工場で生産。

❏1日1粒~2粒でOK!
Cocoroプラセンタは、1日1粒~2粒を目安に夜寝る前に飲むだけ!

1日1粒~2粒.png

1円玉と同じサイズなんだよ。

CoCoRoプラセンタの口コミ

❏良い口コミ見てみよ~

・もう何年も愛用しています。
・妊娠したため一時期ストップしてたけど再開して改めて良さを実感しました。
・肌のうるおいやもっちり感が 内側から出てる感じがする!
・生理痛が軽減したし体調が何となく悪いなって時も効果大です。
・いろいろな馬プラセンタ飲んできたけど これがCoCoRoプラセンタが一番!
・髪の毛がふっくらしてきた。
・今まで豚プラセンタ飲んできたけど馬プラセンタの方が断然の効果がある!
・飲み始めてから朝の目覚めがいいのと体の調子がすごくいいです。ずっと飲み続けたい!
・浮気もせずにずっと飲み続けてるサプリは、CoCoRoプラセンタだけです。
・心配していた更年期ですがプラセンタ飲んでるおかげでほぼ症状も出ず元気で過ごしています。
・肌にもツヤが出て年齢より若く見られています。
・更年期で悩んでいたけどCocoroプラセンタ飲んでからは調子がいい!
・生理前症候群と生理の時のつらさがだいぶ楽になりました。

❏悪い口コミ・・・

・効果をあんまり感じなかった・・・。
・ちょっと値段が高いので続けたくても続けられない。
・ドリンクや他のサプリも飲んでるから何が効果があったかわからない。

総合評価レビュー

私もプラセンタ注射受けたことあるんだけど本当にいいのよ。

疲れはとれるし、肌なんかプリプリになるし。

幸いなことに私は生理痛とは無縁なんだけど生理痛に悩んでいる友達はプラセンタ注射受けたりサプリメント飲んだりしています。

それにこれから数年後に迎えるであろう更年期に向けても健康面でも美容面でも何か対策を取りたいって思っていたところ。

今まさに、プレ更年期って感じで旦那の一挙手一投足になんだかイラっとくるんです・・・(^_^;)

確かに、プラセンタ注射は週2~3日の通院は、厳しいんだよね。時間的にも経済的にも。

とすると気軽に摂取できるサプリメントならいいねって思うんですよ。

それも馬プラセンタだったら言う事なしなんだけど・・・

どれだけ種類があるのーーー!ってぐらいに種類が豊富にあるの。

迷うよね。う~ん・・・・。

だって飲んでみないとわからないじゃない?だから30日間飲んでみたよん。

30日間飲んだ結果

1日1粒。(2粒はもったいなかった・・・笑)

夜寝る前に飲もうと思ったけど、忘れてしまいがちだったので朝ごはん食べる前に飲んでいました。

Cocoroプラセンタ到着~。

入っているもの。


一粒。

❏1日~7日最初の2~3日は変化は感じず。

4日目ぐらいから朝の洗顔時に肌がすべっとしてるのを感じる。

ただお腹が下っていました。サプリの効果なのかはわかりません。

❏8日~15日体がサプリに慣れたきたのか、疲れにくくなってきた感じ。

ちょうど生理になるんだけど、生理特有の体のだるさや疲れは感じることがなかった。

生理前の肌の不調も今回は感じなかったからサプリの効果かな?

先週のお腹の不調は、生理前の下痢症状かもしれません。

❏16日~23日肌がなめらかな感じ。

洗顔していても自分の肌がすべすべしていて気持ちがいい感じ。

ちょうど生理も終わって体の調子もいいし、肌の調子も良かった。

❏24日~30日肌にツヤ感が出てきた。

すっぴんでも頬の辺りにツヤ感が!

肌もそうだけど、体の疲れがかなり減ったかな。

スポンサーリンク

30日間飲んでみて、心配になる症状はほぼなかったかな。
下痢とか好転反応による肌荒れとかね。

副作用的なものは、私にはありませんでした。

サプリメントは、あくまで健康補助食品で薬とは違いますから。

他のプラセンタサプリでは、「自分の体から獣臭がする・・・」って意見もあるけどこのサプリにはそれはか感じなかったよ。

Cocoroプラセンタには、美肌効果のあるローズヒップが配合されているので特に美肌効果を特に感じました。

だって、本当に頬の辺りにツヤが出てきたもの。

私自身、生理痛がなくほぼ順調にきてるので生理に関して効果があるかはわからなかった。

ただ、これから迎えるであろう更年期に向けて更年期障害に向けて「予防」として飲んでいきたいなって思っています。

いや、飲みたい・・・!

なんにもしないよりは、少しでも更年期に効果のあることやっていきたいって思う。

そうすると、プラセンタサプリは有効かなって思うんです。どこでも持ち運びもできるしね。

それにカプセルシートには、ミシン目が入っていて小分けして持ち運びも便利だよ!

Cocoroプラセンタを飲んでみようと思った決め手

私がCocoroプラセンタを飲んでみようと思ったのは、

ひとつひとつの厳選した素材とオリジナルの組み合わせを1粒に仕上げたから。

馬プラセンタって今や本当に種類が多くてどれ飲んでいいのかわからないのが本音です。

サプリだからこそ飲んでみないとわからないしどれが自分に合ってるのかもわからない。

それに、プラセンタも飲みたいけど、美肌のためのサプリだって飲みたい。

でもぜ~んぶ飲もうとしたらお金がいくらっても足りない・・・

Cocoroプラセンタは、美容成分や抗酸化成分がぎゅっぎゅっと1粒に詰まっている!

プラセンタのサプリって含有量で選んでしまいがちだけどプラセンタの含有量だけでなく、

馬プラセンタの力をさらに引き出し、相乗効果を生み出す、
美容・健康成分との組み合わせが私のわがままな願いを聞いてくれるぅー!って思ったのが決め手です♪

95%のリピート率が効果を物語っていると感じたー

CoCoRoプラセンタはプラセンタエキスの含有量アップや原材料の入れ替えを行ったにも関わらず価格を上げることはなかったの。

これ「良いものを届けたい」というメーカーさんの信念が感じれるよね。

最近は、 国産サラブレッドの生産数が減少していているけど
北海道産サラブレッドの馬プラセンタエキスにこだわっているのも好感もてました。

HP見てても女性のために一生懸命考えてくれてるんだってなんだか実感できるんだよね。

お客様の声にもちゃんとメッセージを書いてるところに誠実さを私は感じた。

雑誌にも掲載されてるよ!

まずは30日間お試し

CoCoRoの馬プラセンタは、30日間の返金保証つき!  

初回限定・Web限定・30日間返金保証ページはここだけ! 

CoCoRoプラセンタ30日間全額返金保証付き

通常価格8360円(税別)が780円OFFの7600円(税別)になってるよん♪
美容LP

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る