水光注射を受けた人の効果の口コミを集めてみました。

水光注射に限らず、美容医療でもエステでも効果って気になりますよね!
だってキレイになりたくて受けるんだもの。
みんなはどうだったのかな?って気になりませんか?

もちろん1人1人効果の感じ方って変わってくるとは思うんだけどね。

水光注射は私にとって悪い印象はなくて、むしろ「またやりたい!」って
思ってるんだけど。

受けた人はどう思ってるのか? 効果の口コミ探してみました。

スポンサーリンク


⇒の下は私のコメント入れてます~

水光注射の良い口コミ

水光注射を5回コースで受けました。
印象としては、「効果がなくなるのが早い・・・」感じがします。
2週間に1度のペースで受けていますが注射して10日後ぐらいがマックス。
後は、まぁ普通な感じです。自分のメンテナンスありきです。
時間とお金をかけられる人は満足できると思います。
麻酔きいていたので痛みはありませんでした。

⇒この方は、ハイペースで受けてるかも。確かに水光注射の効果はヒアルロン酸の吸収が早いので
それに比例して効果が薄れてくるのも早く感じると思います。

水光注射も2回目です。50代でも法令線も無いし、水光注射のお陰で肌はつやつやです。
麻酔の効きが良い為全部痛くありません。やってくれたのは看護師さんです。大満足です。

⇒普段からお肌の手入れをしている方は、水光注射の効果も倍増だと思います。

アラフォーですがお肌のハリ、透明感には自信がありました。
しかし、最近お肌が疲れぎみだったので、初めての水光注射にチャレンジしてみました。
痛みは、麻酔が効いていた前と麻酔の効力が落ちてきていた後半では、
前半のほうが楽でしたが、後半でも耐えられないものではありません。仕上がりは、確かにダウンタイムは一週間ですね。
この針跡、そして内出血、本当に消失するの?と不安になりますが
1週間すると跡形もなくなりました。
そして更に1週間後は、にかく肌の調子がいい!
毛穴レス、透明感、艶お化粧のりがいいので、メイクにかける時間が短縮されました。周りの方から、スキンケアは何をしているのか質問攻めです。
効果は絶大でした。でも2ヶ月がピークですね。
3ヶ月目のこの頃、ゆるやな衰退を感じます。持続期間は、コスパとしては低いか、妥当か、微妙なとこですね。また是非リピートしたいです。

⇒私は麻酔なしでやったことないし麻酔が途中で切れたことないですね。 切れたらそりゃ痛いかも・・・。
でもこの方は効果が大きい長い!人にもよるとは思いますが1ヶ月ぐらいかなと思います。

病院からも約3週間に一度のペースで施術すると効果的と言われていますもの。
周りから気づいてもらえたってことは本当に肌に透明感があったのでしょうね。

良かったです。
腫れたりするのか心配でしたがカウンセラーが親切で話をゆっくり聞いてくれて無理にも勧めないのでと安心して施術を受けることができました。直後は内出血がほんの少しありましたが、メイクでかくせる程度。
今2週間ほど経ちますが、メイクのりはいいです!気になっていたゴルゴや目の下…
今は気になりません。
若返ると言うほど劇的な効果はありませんが、毎日肌調子がいい感じです。
顔を変えずに肌の底上げという面で満足です。お金の都合さえ付けばまたやりたい!

⇒水光注射は目元などに効果的です。目元はもともと皮ふが薄いので部位なので効果が出やすいと言われたことがあります。
ゴルゴラインが消えただけでも若々しく見えますから。でも水光注射の効果は
永続的ではないのでメンテナンスが必要になりますよ~

注射を打った2日目くらいから、透明感とふっくら感が見比べて分かるようになった。
まさに艶とはこのこと!

⇒肌艶が良くなるだけで美肌に見えますよね!
私も肌艶の良さは感じました!鏡を見るのが楽しくなりましたよ。

内出血が目の下に出ましたが、4日ほどで消えました。
肌の感触がまず変わり、もちもちしてとても気持ちよい肌を実感しています。

⇒私は肌ももちもちになりました。触っていて心地良かった!
美容成分が水光注射によって肌に注入することができるの肌がもちもちしたんだろうなと思いました。

水光注射の悪い口コミ

マルチな効果(ハリ、ツヤ、毛穴、キメ)が見込めるという触れ込みだったけど
効果は正直、うーんという感じです。
美肌系の医療機器は、ちょこちょこ試してはいますが水光注射とは相性が良くなかったのかも。
麻酔すれば、痛くないし施術もすぐ終わります。針痕もすぐに消えたしその面での不満はないのですが・・・。
触った感じで、少しはキメが細かいかな・・・というくらいで、周りからの指摘はナシでした。
人によって、違うとは思いますが私はやはり身近な人に変わったとかきれいになったとか少しでも指摘して欲しい。
効果がひとつに絞られているマシーンにすればよかったのかもとか・・・。

⇒ま、お金をかけて受けたからにはきれいになりたいですよね!「きれいになったね!」って言われたいのが
人間の性ですよね。水光注射は確かにハリ・ツヤ・毛穴・キメに効果的と言われています。
シミならシミといった特化した悩みに対してというよりは肌を底上げするといったほうが正しいですね。

今までに3回受けました、2回とも物凄く綺麗な仕上がりで大満足でしたが
麻酔薬を長めに置いてもらい痛みも全くなし!
終わった後にはなんの跡形もなく、遊びに行けたほど。
がしかし!3回目に死ぬほど痛くて途中でやめてしまいました・・・
耐えられない痛み!
そこから酷い腫れと内出血と注射針跡が一週間消えない。
痛みも一週間は打ち身みたいな痛みが~
この差はどうやら生理と関係あるみたいです。
それでも2回の成功のツルツル感が忘れれないので、
4回目タイミングをよく図ってやってみたいと思います。
それで内出血おこしたなら、二度とやらないでしょう。

⇒女性の生理周期とお肌は関係しています。
水光注射の限らずレーザーやフォトRFも生理前1週間~生理期間中はやめたほうが
いいかもしれませんね。
効果の出方も違うかもしれません。
私は生理中に受けても平気だったけど、生理痛がひどい人は避けたほうが無難です。

ボトックス入りで受けました。麻酔したので施術中の痛みはありませんでした。
しかし、術後は注射痕が顔中に真っ赤な発疹として残ってしまい
5日はマスク無しでは外出出来ない状態でした。ただれや白ニキビの発生も相次ぎ、
その後も発疹痕が残っています。ちりめん皺は減った気がしますが、多分もうやりません・・・

⇒もしかしたらボトックスが合わなかったのかも!?
こうなってしまうと二度と受けたくないですよね。
美容医療はこういうことも想定して受けないといけない場合もあることを
念頭に置いておきましょうね。

1回目は平気だったのですが、
2回目は施術中からかなり痛く「大丈夫かな」と思っていたら、
案の定仕上がりは、大変悲しい結果となりました。
普通の表情時は気付かないのですが、笑うと目の周りはひきつってしまって
まるで般若のような表情に…人前で笑えなくなりました。
クリニックに相談し、全額返金してもらえましたが、
もう二度と同じクリニックには怖くて行けません。

⇒これは本当に悲しい結果ですよね。
痛い=結果が最悪ってわけでもないのですが、どうやら水光注射は痛みと結果に
因果関係が少しあるのかな?と思いました。

50代なのでハリと小じわを改善したいと思い
成長因子をプラスしたのを3回も試してみましたが、
痛みに耐えたのに全く効果は分からず残念な結果に・・・。
医師に、こんなに痛いのかと聞いたところ、皆さん悶絶されますね(笑)。
とのこと。あの痛みと大金でこの結果ですか・・とバカバカしい感じです。
お勧めできません。

⇒悶絶するほど痛いってことはここで受けた方はきっと麻酔なしでやったのでは
ないかな?と思います。
表面麻酔だけでも充分痛みは軽減されますから。
麻酔の塗り方もまばらになってしまい、薄目のところは痛いかな?と思ったけど
耐えられない痛みとして私は感じなかったんだけどね。

30代でほほのちりめんじわが気になって2回受けたけどお金がかかっただけで
効果を感じなかった!

⇒人によって効果の差が出てしまいますよね。1回で感じる人いれば何回受けても
感じない人もいます。そうなったら違う方法を探したほうがいいですね。

ボトックス入りの水光注射を受けました。。施術後は白い肌が真っ赤っかになり、最悪です。
その後も変化無し。痛い思いをしただけ無駄でした。

⇒痛い思いをして変化がなかったらもうやりたくないって思うのも当然です。
クリニックと相談して別の治療法を探しましょう。

いかがですか?

賛否両論ですね。ま、当たり前だけどね。
水光注射もそうだけど美容クリニックもエステもお家美容も劇的に変化があるのってそうそうないんです。

回数重ねる、時間をかけていくことによって結果がでる場合がほとんどです。
私はぜひ水光注射はもう一度受けてみたいと思っています。
その時はまたご報告したいと思っています。

水光注射受ける前も受けた後もコツコツお家美容勤しもう!

<<水光注射経過まとめ記事>>

水光注射の質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る