パーフェクトアクアリーボーテを使ってみたから口コミしまーす!

夏に開いた毛穴が気になるこの季節・・・

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

毛穴の開きの原因は「過剰分泌した皮脂と汗」。

私が使ってよかったと思える毛穴ケアアイテム
「パーフェクトアクアリーボーテ」を口コミするよー!

スポンサーリンク

夏場の毛穴は、皮脂と汗が過剰分泌しています。

それに加えて日焼け止めやファンデーションが残ってしまい
毛穴が開きまくっちゃうのよー

いやだわ・・・

それを解消するためには、「毛穴をきれいにすること」
これに尽きる!

パーフェクトアクアリーボーテ

毎日しっかり洗顔をしても、落としきれず残ってしまう毛穴の皮脂汚れ。

皮脂って、要は「脂」なんですよ。

自分から出る「脂」ね。

毎日の洗顔でも残ってしまうのが実情・・・

パーフェクトアクアリーボーテは水と超音波の力で、頑固な皮脂汚れを叩き出す!

エステサロンと共同企画した、
自宅でエステのようなケアが手軽にできちゃう本格派の毛穴ケアの美顔器がパーフェクトアクアリーボーテ。

私が持っているのはパーフェクトアクアリーボーテだけど
今はパワーアップしてパーフェクトアクアリーボーテ2になっています!

パーフェクトアクアリーボーテ2のパワーアップポイント

エステサロンとポシュレが共同開発した「パーフェクトアクアリーボーテ」は
パワーアップして「パーフェクトアクアリーボーテ2」に!

実際のエステでも使用されている美顔器を商品化した美容を知り尽くしたプロ御用達のハイスペックモデルになっております。

ポイントは、これまで別々の機能だった「ウォーターピーリング」と「EMS」が同時に使用できるようになったこと!


別々にしていたお手入れが同時にできるようになり、「時短ケア」が可能に。
さらに、EMSもパワーアップ!タッピング振動、イオントリートメント導入時にも、EMSで顔の筋肉を刺激。
顔の肌表面と内側まで、まとめてケアできるようになっちゃったー

パワーアップポイントは、
メインのウォーターピーリング機能に、イオンクレンジング機能をプラス。

EMSでお顔のお肉を刺激しながらイオントリートメント機能で、
肌に美容液を浸透させるようにサポート。

このEMSは、私が持っている以前のモデルにはついていかなったの・・・
これは何よりもうれしいポイントよね。

3種類のモードを搭載1台でエステのコースのようなケアが自宅で簡単にできちゃう。
モードは3種類から選択でき、1・2・3段階のレベル調整が可能。

❏「ION SONIC(イオンソニック)」
パーフェクトアクアリーボーテの一番の醍醐味!
超音波+イオンクレンジングで毛穴に詰まった古い角質や皮脂汚れを取り除きます。
超音波ケアととイオンクレンジングを同時に行うことにより、
毛穴につまった汚れをより多くスッキリさせてくれます。

❏「ION MOIST(イオンモイスト)」
タッピング+イオントリートメントで角質層まで美容液成分の浸透をサポート。
美容液を肌に馴染ませるパッティングを自動で行い、微弱な振動で肌に美容液の浸透をサポート。

​❏「ION LIFT(イオンリフト)」
EMS+イオントリートメントでお顔をケアしていきます。
EMSでお顔の筋肉を刺激しながら、
美容液を使えばイオントリートメントで同時に美容成分の浸透を促します。

防水仕様で使い方も簡単

進化した使いやすさ 防水仕様(IPX7相当 *)がパワーアップ! (*完全防水ではありません)

充電式&コードレスなのでお風呂やシャワー、お好きな場所で使えます。
これ便利!
この機能も私が持っている以前のモデルは、防水仕様じゃないのでお風呂の中はNGだった・・・(T_T)
お風呂で使えるのは本当に便利だよ。

充電も付属のスタンドに置くだけの手軽さ!
液晶画面を搭載したことで、モードや強さ、電池残量も一目でわかるように。

見やすさと使いやすさにもこだわりました。しかも、うれしい日本製!

キャップと底にシャンパンゴールドを配置した高級感のあるカラーリング。
機能性とデザイン性を併せ持ったモデルです。

使い方は、水で濡らしたお肌にこのパーフェクトアクアリーボーテを当てるだけ!

ボタンでモードが選べるから超簡単なのさー。(ライオンキング風♪)

実際使ってみた口コミだよ。

毛穴をケアする化粧品や美顔器ったくさんあるんけど
ウィーターピーリング系が一番毛穴には効果的だなって思ったよ。

まず、薬剤を使うピーリングはお肌に結構刺激があるんだけど
超音波のパワーで毛穴の内側からの汚れを浮かしてくれるから
お肌がピリピリすることもないし、終わった後の爽快感ったらなかった!

次の日の化粧ノリは本当にびっくりするぐらいいい!!!!!!

私ってこんなに肌きれいだったったけ?と思うぐらい。

夏場は毛穴汚れが本当に気になってたけど
これを定期的に使うようになってからはほとんど気にならなくなってきた。

あと、
ホットヨガ行った後は、顔が暑くて真っ赤になるんだけど
パーフェクトアクアリーボーテを使った時は、真っ赤にならないの。

これは不思議ー

おそらく、毛穴の汚れがさらに汗によって流れて
クリアー毛穴になってるんじゃかいかなーという私のあくまで憶測。

友達にもオススメしたぐらい私には良かった!

毛穴の汚れははがすタイプは、余計に毛穴を開かせてしまうから
オススメしないけどパーフェクトアクアリーボーテは
汚れを落としてくれるだけじゃなくてイオン導入導出機能まで
ついちゃってるから1台3役のお得しかないって思ったもの。

1台あると本当に便利って思うよ!

私が今までいろんな美顔器買ったけど
パーフェクトアクアリーボーテほど定期的に使っていて効果があると思ったのははじめてかも!

夏場のお肌は、皮脂と汗が過剰分泌する上に
日焼け止めやファンデーションで毛穴はつまりまくり。

私も夏場の小鼻ケアには悩んでいたけど
パーフェクトアクアリーボーテのおかげで悩みが軽減されたよ!
スポンサーリンク

パーフェクトアクアリーボーテのレビューだったけど
いかがかしら?

毛穴って開くとそのまんまじゃない?

だからケアが必要。

1台3役のパーフェクトアクアリーボーテは一家に一台あると
便利だと実感している今日この頃でございます~

パーフェクトアクアリーボーテ2 スペシャルセット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る