U・Vlock(ユーブロック)は1粒で24時間効果のある飲む日焼け止め

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです。
本日もブログに訪問して頂きまして誠にありがとうございます。

先日、ブログの読者様より耳より情報を頂きました~
(ありがとうございます~!!!!!)

「1粒24時間効果がある飲む日焼け止めがある!」と。

なにーー!
それは大変! 超気になるよ?
すぐ様調べてみました~

それでは早速ご紹介します~

スポンサーリンク

以前に、飲む日焼け止めのことは記事にも書きました。

飲む日焼け止め=ヘリオケアという人も多いと思うのですが

これらの効果は、

「1粒の効果が4時間~6時間」程度でした。
他メーカーの飲む日焼け止めもだいたい同じ時間です。

「1粒で24時間」効果のある飲む日焼け止めがあるなんて!

画期的です!

だって1粒でいいんだよ?

すごくない?

しかも国内生産。日本製なのです!

その名は~

『U・Vlock』(ユーブロック)!!!!

ユーブイロックじゃないのね・・・(^_^;)

『U・Vlock』とは?

U・Vlockは、1粒で24時間の効果がある飲む日焼け止めです。

1

☆安心の国内産
☆天然ハーブ成分使用で安心安全
☆体の中から紫外線をブロック!
☆シトラスとハーブの複合処方
☆小学生以上から服用できる

魅力的ですね~(私からするとね(笑))

主成分は、

グレープフルーツ由来のシトラス成分とローズマリー由来の
ハーブ成分をエビデンスに基づいて独自ブレンドしたUVケア成分。

(*エビデンスとは・・・臨床結果などの科学的根拠。その治療法がよいとされる証拠。)

グレープフルーツというと食べて紫外線を浴びるとシミができやすいと言われているんだけどね。

これを光毒性ともいいます。

柑橘系の精油グレープフルーツやオレンジ、レモンなども光毒性があって
朝はつけないほうがいいとも言われています。

でも、U・Vlockは原料抽出段階で光毒性のある成分は取り除いています。
ちなみに余談ですが・・・最近は精油もこの光毒性のある成分をの取り除いているメーカーさんも多いです。

販売会社はサンソリットさんという会社なんだけど
ケミカルピーリングのパイオニアの会社です。
スキンピールバーという洗顔石けんが人気です。クリニックでよく見かけます。

U・Vlockの原材料
シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、葛花エキス末、白キクラゲエキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、シルク加水分解物(シルク加水分解物、デキストリン)、鮭鼻軟骨抽出物/HPMC、ビタミンC、ステアリン酸Ca、セルロース、カラメル色素、ビタミンD

紫外線を浴びると体内から大量の活性酸素が発生します。

U・Vlockは、活性酸素を除去するのと同時に炎症を抑えることで日焼けによる
シミや肌老化を防ぎます。

10年以上の研究実績があり有用性・安全性はスペインの大学研究機関の
臨床実験で証明されているんですって。

美肌効果もある!?

U・Vlockは、美肌に導く成分も配合されているのです!!

☆ビタミンC・・・・・・シミを防ぎます。美肌には欠かせない成分。
☆ビタミンD・・・・・・紫外線対策で不足しがちな成分ですが配合することによって美容維持をサポート。
☆葛花抽出物・・・・・・漢方に使われる葛から抽出。冷えをサポート。
☆シルクペプチド・・・・栄養価が高く必須アミノ酸18種類含有。
☆プロテオグリカン・・・ヒアルロン酸の1.3倍の高い保水力。EGFと似た作用があるといわれている。
☆白クラゲエキス・・・・植物性の保湿成分でヒアルロン酸よりも高い保水力がある。

日焼け止めだけではなく美肌成分も配合されているなら美肌サプリメントとしてもいけますよね!

2 茶色のカプセル。

飲み方の注意点

☆日焼け止めもきちんとつけましょう。

塗る&飲むで日焼け止め効果が発揮されますからね!
これはどの飲む日焼け止めも同じことです。

☆毎朝1粒を目安に摂取(ぬるま湯または水で飲む)

継続することによって紫外線に対する防御効果が高まります。
レジャーなどの予定がある場合は、ピンポイントで飲むよりも
前日~3日後まで飲んでおくのがおススメだそうです。

ちなみに妊婦さんや授乳中の方は控えたほうがいいと注意書にありました。

副作用は食品から抽出されている成分のため心配はないとされてるけど
普段から服用している薬がある場合は医師の相談を。

具合が悪くなったり体に異変があった場合も速やかに使用を中止しましょうね。

ちなみに私は大丈夫だったよ(*^_^*)

スポンサーリンク

どこで買えるの?

U・Vlockはね、医療機関取扱商品なので美容クリニックや皮ふ科で購入できます。

また、美容クリニックのオンラインショップでも手に入れることができるし
アマゾンでも売っています。(楽天には売っていませんでした。)

アマゾン

サンソリットUVlock(ユーブロック) 30カプセル

30日(1袋30粒) ¥6500(税抜)

7日 (1袋 7粒) ¥2000(税抜)

がありました。

7日じゃすぐ終わってしまうので私は30日購入しました。

これ毎日飲んでもヘリオケアよりかはコスパがいい!
ヘリオケアも1瓶30粒だけど1粒4時間効果なので
外出時は2粒飲むことになる。

1瓶の金額は約6000円程度。

1ヶ月2瓶必要になります。
U・Vlockは、24時間なので1袋30粒約1ヶ月で6500円なので
こちらのほうがコスパはいいよね。

ヘリオケアも飲んでるけど、こちらは雨や外出時間が短い時に飲んでおります。

大きさ比べてみたよ。ヘリオケアのほうが一回り大きいです。

3

夏は、海だ!山だ!プールだ!と外出されるなら断然U・Vlockがおススメです~

ヘリオケアの効果は、4時間で私は外出時には持ち歩いていたのですが
だいたい飲み忘れてしまうことが多かったんですよねー(^_^;)

U・Vlockは朝飲めば1日OKだから飲み忘れる心配もございません。

毎朝1粒目安に摂取します。

継続して飲むことによって紫外線に対する防御効果が高まります。

なので、美肌サプリメントとして愛用するのも手かなと思いました。

 

男性や敏感肌の人にはおススメ~

男性はあんまり日焼け止めつけないでしょ?

敏感肌の人で日焼け止めつけられない人や日焼け止めで肌荒れ起こして
しまう人はいいと思います。

日焼け止めもSPFが20~30で敏感肌用とか赤ちゃん肌用などつけて
U・Vlock飲むといいね!

まぎーの旦那さんは車を運転する人なんだけど、日焼け止めつけるか?と
聞くといいと断わられることが多いので(ベタベタするのかいやなのよね・・・)
スプレータイプの日焼け止めスプレーとU・Vlockを飲んでもらっております。

これからの紫外線対策は「塗る」&「飲む」でしっかり行っていきましょう~

4 

我が家の柴わんこも確認中・・・(笑)

今年の夏も酷暑だぞ!

こちらも1粒で24時間効果があるよ!

こっちもあるよ!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

    • サンサン
    • 2017年 7月 18日

    1粒で24時間効果なんて気になりますね!
    ちょっと買ってみようと思います。

      • beautylifeup
      • 2017年 7月 19日

      サンサンさん

      サンサンさんとさんがいっぱいです。(^o^)
      コメントありがとうございます。
      1粒で24時間効果は飲み忘れもなくお手軽なのでぜひ~♪

    • しー
    • 2017年 7月 31日

    ユーブロック良さげですね。
    今までヘリオケアを飲んでいたのですが、途中で飲み忘れることが多くて・・・
    ちょっと買ってみようと思います!

      • beautylifeup
      • 2017年 8月 01日

      コメントありがとうございます!

      ユーブロックは1粒で24時間効果なので毎日飲めば
      毎日飲む日焼け対策ができます!
      ぜひ飲んでみて下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る