LuLuLun(ルルルン)シートマスクを口コミするよ!

なーんかお肌が乾燥するわね・・・
季節の変わり目は、本当に湿度が下がって乾燥する。
夕方のお肌はカーピカピ・・・

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

朝の保湿はしっかりしているんだけどね・・・

そんなまぎーの保湿の救世主は「ルルルンシートマスク」!
今回は、ルルルンシートマスクをレビューしまーす(*´艸`*)

スポンサーリンク

まぎーは今までいろいろなシートマスク使ってきたけど
超お気に入りはこの「ルルルンシートマスク」!

お肌の乾燥って1年中気になりますよね。

天気予報でも「乾燥注意報」なるものが発令しているし・・
加湿器もガンガンかけててもなんだかお肌がカピカピするわよね。

毎朝のシートマスクは欠かせません。

シートマスクつけながら掃除や洗濯しております♪

ルルルシートマスクってすごい!

私は、いろんなメーカーさんのシートマスク使ってきたけど
今は、この「ルルルンフェイスシートマスク」を使っています。

それはなぜか?

解説しましょう。

❏化粧水代わり
スキンケアって化粧水つけてから美容液つけてークリームつけてってあるけど
このルルルンは、毎日化粧水の代わりに使えるフェイスマスクなの。

洗顔して、ルルルンをつける。
私は朝使うので、シートマスクを顔につけながら掃除や洗濯しています。
このルルルンをつける前に化粧水をつけてから使うともっと効果的だよ♪

10分後。

シートマスクとると、うるおいお肌が完成しております。
まさに「貼る化粧水」!!
それに1日わずか37.5円で経済的!

シート取ったあとも、
マスクには美容成分たっぷりのとろみのある化粧水が残っているので絞って使ってる・・・
もったいないもの・・・笑。

❏ふっくらシート
ルルルンパックは、極厚シート!
私が今までいろーんなシートマスク使ってきたけど最高だね!

仕事で使っているシートマスクは、100枚とか入ってるんだけど薄い・・・
だから、ぴったりフィットしないし乾くのも早くてはがれてきちゃんだけど
ルルルンはそんなことナッシングー!

貼りやすいしはがれにくいっていうのが何よりも高ポイント!

美容成分をたっぷり含んだ超極厚ふっくらシートだからお肌にうるおいをしっかり届けてくれる!

❏こだわり成分
私がよく使っている「バランスうるおいタイプ」ピンクのルルルンは、
保湿成分のヒアルロン酸をはじめとしたしっとり間が長く続く保湿成分がたっぷり配合!

コメセラミドなどお肌の調子を整えるエキスやハリ・つや成分の
ニームリーフエキスやマンダリンオレンジ果皮エキスが配合。

新成分として、
エジプト塩湖に生息する微生物に含まれるアミノ酸の一種「環状型アミン酸」
が配合されてうるおい肌へと導いてくれるー!

さらには、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーで
アレルギーテストパッチテスト済み。

なんと言っても安心のメイド・イン・ジャパン品質でございます♪

❏豊富な種類
ピンクの「バランスうるおいタイプ」

青の「もっちり高保湿タイプ」

白の「さっぱり透明感タイプ」

Web限定の定期購入はこの3つのシリーズになります。

それに加えて「ルルルンプレシャス」シリーズもあります。

地方限定もあったりする。

私は、全部使ったけど
ピンクの「バランスうるおいタイプ」に戻ってきちゃう(^_^;)

ルルルシートマスクで新習慣

ルルルンはとにかくたっぷり化粧水が含まれているので
お肌にじっくり浸透させることができるのよ。

化粧水が浸透するのって時間かかるじゃない?

ルルルンは、貼って10分家事しながらテレビ見ながら美容成分が
お肌の隅々まで時間をかけてじっくり浸透していくのよ。

10分後には、モチっと吸い付くようなお肌を実感できちゃうのーーーー。

化粧水は「塗る」より、「貼る」。
『毎日フェイスマスク』習慣をはじめてみない?
スポンサーリンク

このパックね、プレゼントにしたりすると喜ばれたりもしますよ。

私は今までドラッグストアやバラエティショップで購入していたんだけど
買いに行くのが面倒になり通販に変え定期購入しておりますよ。
アマゾンや楽天でも売ってるよ。

定期購入だと、10%オフの1350円なのでちょっとだけお得♪

それに送料無料だし他の商品も10%オフになるよ(*´∀`*)

【ルルルンシートマスク公式ページ】

いつでも解約OKだし、おやすみもできます。

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る