パッチMD(アンチエイジングプラス)は貼るサプリメント!貼る場所教えて!

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

まさに日本列島お休み真っ只中ね。
まぎーは仕事だよ・・・(T_T)

この連休が終わったらどこかに行ってやるーーーー

今回は、「アンチエイジングプラス(パッチMD)」のご紹介。

なにかわかるかなー?

スポンサーリンク

ちょっと面白い商品を見つけたのでレビューしたいと思います!

それは、「アンチエイジングプラス(パッチMD)」!!!

別名「パッチMD」

ここでは、アンチエイジングプラスって呼ぶことにしますー。

アンチエイジングプラスは、なーにか?

それは、サプリメント!

しかも「飲む」んじゃなくて「貼る」んだよ!

貼るサプリメント!

え?
飲むんじゃなくて?

貼るの?

って思ったあなた!

まぎーもそう思ったの。

でも、サプリ飲んでなにかの副作用が出るのなら「貼り」もありかなーって。

ま、短絡的に選んでみましたよん♪

貼る薬だってあるんだもの、サプリだってあっていいよね!

知りたい!アンチエイジングプラス!

アンチエイジングプラス(パッチMD)は、
若返り成分をふんだんに配合。新しいタイプの貼るエイジングサプリメント。

コエンザイムQ10やレスベラトールなど、エイジングケアに欠かせない成分がお肌から浸透し、
体の内側から老化をとめてくれるスグレモノ!

❏アンチエイジングプラス❏

製品名: Anti-Aging(PatchMD)
主成分: コエンザイムQ10 レスベラトロール他
製造元: PatchMD Made in USA USA
日本名: アンチエイジングプラス(パッチMD)
内容量: 30パッチ / 袋

コエンザイムQ10は、ユビキノンと言われている栄養素であらゆる細胞や血液に存在していて細胞のエネルギー生産を支えています。

体のあらゆるところに存在していますが加齢とともに減少するので 肌の老化や免疫力の低下などの原因になります。

コエンザイムQ10を補給することでエイジングケアや免疫機能を高めることができます。

レスベラトロールは。ポリフェノールの一種で活性酸素から体を守る抗酸化作用を 持つことで知られています。

どちらの成分も飲むサプリメントにも化粧品にも使われていますよね。

アンチエジングプラスは、エイジングケアに欠かせない成分を貼ることによってお肌から浸透して体の内側から老化をストップ!

サプリメントを飲むことが苦手だったり、エイジングケアを手軽に普段の生活に取り入れたいって方には最適!

貼るサプリメントのメリットは、『成分がしっかり浸透すること』!

これは意外って思いますよね。

飲むタイプのほうが浸透する感じがするんだけど、飲むタイプは、成分が消化されてしまい大事な栄養素が吸収されないこともあるんです。

パッチ型のサプリメントは、お肌からより多くの栄養素を逃すことなくしっかりと吸収。

アンチエジングプラス(パッチMD)は、
100%ラテックス、ラクトース(乳糖)、グルテンフリーなので副作用の心配がほぼなく安心安全に使うことができるんです!

どんな効果があるの?

アンチエジングプラスは、レスベラトロール、コエンザイムQ10、 アサイベリー、クルクミン、

各種ビタミンなどエイジングケアに欠かせない成分が独自に配合されています。

成分が体の内側からしっかりと効くので、 シワやシミ、たるみはもちろん

脂肪燃焼促進や認知症予防、眼病予防、血流改善、疲労解消、免疫力アップなども期待できちゃいます。

体の細胞そのものへと働きかけアンチエジング対策に効果を発揮してくれます!

これらの成分が入ってるサプリメントもありますよね。
飲むとなるとめんどくさいけど、貼るだけなら簡単手軽にできちゃうよね♪

アンチエイジングプラスの貼る場所

肩や背中、腰、上部臀部など、体毛が少ない箇所のお肌に一日一回パッチを貼りつけます。

お顔や頭、陰部にはNGです。

化粧水や軟膏などをつけていない場所に貼ってください。
有効成分の吸収を阻害してしまう可能性があります。

パッチは一回につき、8時間ご使用いただけます。

繰り返して同じところに貼らずに、毎日場所を少しづつずらして貼るようにしてください。

パッチは防水ではありませんので濡れた場合は新しいパッチに取り替えましょう。

中味

取扱説明書もついてます。

アンチエイジングプラスの成分と種類

1パッチあたりに含まれている成分はこんなに!

ビタミンA 2500 IU、ビタミンC 1000mg、ビタミンD3 1000IU、ビタミンB3 500mg
PMDコンプレックス:ビタミンB6、葉酸、コリン、ユカンエキス、クルクミン、クコの実 エキス、クローブエキス、ショウガ根エキス

L-カルニチン、レシチン、コエンザイムQ10、レスベラトロール、NAC、グルタチオン、ニコチンアミドリボシド、α-リポ酸、ブドウ種子エキス、赤ワインエキス

パッチシリーズはこんなにありますよ!
 ・睡眠ケア
・ダイエット
・二日酔い
・アンチエイジング
・ニキビ予防
・月経前症
・PMSケア
・更年期ケア

これ全てが貼るだけタイプです。
しかも、これすべて女性にとって嬉しいものばかりなのです♪

睡眠ケアや二日酔いは男性にだっていいよね!

アンチエイジングプラスの副作用はあるのか?

私は今まで貼ってきて、かゆみが出たとか赤くなったとかないけどあった場合は、ただちに使用を中止して医師の診察を受けましょう。

今のところ副作用と言われる症例は報告されていないそうです。

アンチエイジングプラスを使ってみた感想

飲むサプリメントは、うっかり飲み忘れたりしちゃったり味が苦手だったりすることもあるんだけど
このアンチエイジングプラスは、「貼る」だけでいい簡単ケア!

シールになってます。

しかもこの小さな1パッチに含まれている豊富な成分。

とりえあず貼ればいいだけから毎日貼っています。笑。

最初はもちろん効果は感じなかったんだけど、
今朝メイクしていた時に「あれ?こんなに化粧ノリ良かったったっけ?」と思いました。

しかも毎朝起床後すぐに体重測るんだけどね、ここ数日焼き肉だー、菓子パンだーと食べていたけどほぼ増えていなかった。

前は前日に食べ過ぎたって場合はほぼ増えてたから・・・・。

毎日、快便だし。(^_^;)

気がついたら「なんか調子いい!」って思いました。

もともと大きな症状は出ていなかったけど、アンチエイジングプラスを貼り始めてからは本当に調子がいい!

医薬品ではパッチタイプってすでにあるけど、サプリってどうなんだろって思って買ってみたんだけどこれ正解ね。

なんせ飲むタイプが結構苦手なんだよね・・・。

貼ることで直接皮ふや血管に吸収できるし副作用はないし手軽だし私的には言うことナッシングゥーなのです♪

しかも、飲むタイプよりも肌に貼るタイプのほうが、成分吸収の効率が良いんだから貼ったほうがいいよね!

本当にお肌の調子がいいからメイクが楽しいしすっぴんでも楽しい。

これはいいーーーー!!!

サプリメントを飲むより本当にいい!

急激な大きな変化は望めないと思うけど、じわじわ来るぅぅぅって感じです!

ただ貼ってる部分が湿布みたいな感じだけど、誰も見ないしね(^_^;)

スポンサーリンク

飲むサプリメントだと、ちょっと毎日がキツイな〜って思っている方がいらっしゃいましたらぜひ、一度、試してみませんこと?

私は、ノンストレスでアンチエイジングケアできちゃうところが何よりも魅力的♪

まぎーが次狙っているのは「ダイエット」!!!(*´艸`*)

また、使ったら報告しますね!

楽天には売っていません。こちらのオオサカ堂にて取り扱い中⇓

アンチエイジングプラス30パッチ (Anti-Aging Plus) 【パッチMD社製】

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る