クリニック専売品『エクリチュールアクアオイル』は通販で買えるの?

連休中は、
いろいろな美容クリニックのネットサーフィンしている。

どんな美容施術があるのかチェックしていたのよ♪

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

特に、そのクリニックのオリジナル化粧品や
クリニックでしか手に入らない化粧品を見つけたりするのが好き。

その中でも気になったのが
ÉCRITURE AQUA OIL (エクリチュール アクアオイル)!
早速使ってみたよん♪

スポンサーリンク

オイルって敬遠する人もいると思うんだけどね。
まぎーは、スキンケアに一つ取り入れることをオススメします。

少々で伸びがいいし、オイル自体が肌の皮脂に似ている構造のものが多いし
乾燥している時なんかは、ちょっちょっとつけるといいよ。

それに、お肌にツヤも出るしね。

オリーブオイルも皮脂に似ているんだよね。

それを、クレンジングに使っている美容家がいたので
真似してやってみたけどベタベタしすぎて気持ち悪かった・・・(^_^;)

今回、ご紹介するÉCRITURE AQUA OIL (エクリチュール アクアオイル)は、
クリニック専売品のオイルなのでーす。

美STでも大反響になっているオイルでございます♪

エクリチュール アクアオイル

エクリチュール アクアオイル(以下アクアオイル)は、
クリニックで売られているスキンオイルで雑誌でも話題にはなっているだけど
取り扱ってるクリニックはまだ限られているようですね・・・。

説明によると・・・

人間の皮脂に極めて近い、第二の皮膚
ÉCRITURE AQUA OIL
エクリチュール アクアオイル(スキンオイル)50ml
アトピー性皮膚炎や乾燥性敏感肌のために
レーザーやピーリング治療後の肌を守りたいときに
未だかつて体験したことがない感触は、皮膚に上質なベールをまとったよう無着色・無臭・無香料・無鉱物油・防腐剤無添加
ベビーにも安心して使えるメディカルオイル

そう!メディカルオイルなのです!

倖田來未ちゃんも使ってる

彼女が、乾燥肌で悩んでいる時にクリニックから紹介されたのがこのアクアオイルなんだって。

インスタでも紹介していたし、ヤフートッピスにも掲載されていましたよ。

アクアオイル、なにがそんなにいいの?

1番のポイントは、
主成分が人間の皮脂に極めて似ており、肌馴染みが非常に良くて敏感肌にも使えること!

サラッとした感触で、女性以外にも男性や赤ちゃんにも使えるし
顔はもちろん体や髪の毛にも使える!

全身使える保湿オイルなのさー。

レーザー照射後、ピーリング後の皮膚にも痛みも刺激も無く使えるところがいいよね。

施術後のお肌はやはり敏感になっています。
アクアオイルでケアして万全を期したい。

それに、アトピー性皮膚炎、乾燥性敏感肌に対する試験では、
乾燥症状、かゆみ症状、皮むけ症状の改善が報告されています。

アクアオイル成分

❏成分❏
◎オレンジフィラー油
◎グリチルレチン酸ステアリル
◎ブドウ種子油
◎トコフェロール

オーストラリア、ニュージーランドの近海の深海魚オレンジラフィー由来のワックスが主成分。

アクアオイルを使ってみた感想と使い方

オイルだけどサラサラしています。

テクスチャーはもちろんオイルなんだけどね。笑。

でも、ベタベタした感じは本当にないのよ。
さらっとした感じ?


◯で囲ってあるところに、オイルがあります。見えにくいけど・・・。

お肌にオイル効果でツヤも出るし、少量で伸びがいい。

匂いはありません。無味無臭。
ノンスメルです!

オイルって独特のオイル臭があるものが結構多いんだけど、本当にないです!

定期的にピーリングやレーザー受けてる私のお肌とは相性が良かった!

私は、そのまま塗布する時もあれば化粧水に混ぜる時もある。
ファンデーションなんかにも混ぜても大丈夫みたい。

その時の気分によって使い方を使い分けております。

どこで買えるの?

これは、クリニック専売品なのでクリニックで購入するのがいいんだけど
すべての美容クリニックが取り扱ってるかというとそうではないんだよね。

まぎーも最初はクリニックで購入しました。

が!
売ってるサイトを見つけました・・・

それはここ!
エクリチュールアクアオイル

目黒薬品というところが販売しております♪

スポンサーリンク

アクアオイルは、美ST読者が一番効果を実感してるオイルではないのかしら?

このオイルを紹介しているとあるクリニックの先生が
「いろんなオイルあるけど自分じゃ良くわからない。
雑誌の読者の口コミが一番!」って言っていたくらいだから。笑。

私もネットや雑誌をくまなくチェックするし、口コミも見ます。

だけど自分が使ってみてなんぼだから必ず自分でも使って納得いかなきゃ
商品自体はリピートはしないです。

エクリチュールアクアオイルは、美容オイル好きとしてはなかなか高評価なので
これからも使っていきたいって思ってます♪

こっちのオイルもオススメだよ。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る