トリア脱毛器は家庭用レーザー脱毛器。効果を口コミします。①

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)
本日もブログに訪問下さって誠にありがとうございます。

今日は、脱毛器「トリア」のご紹介。

脱毛は、クリニックでもエステサロンでも経験済み。

それでは、ホームケア用の脱毛器の威力は?

スポンサーリンク

私は数年前に、
「トリア」のパーソナル脱毛器プレシジョンをゲットしておりましてね。

(フチ子の制服と同じ色(*˘︶˘*).。.:*♡)

トリアって知っておりますか?
家庭用脱毛器です。

今は、PLAZAや東急ハンズなどでも販売されており
脱毛器販売実績No.1になったこともあります。

かなり有名なパーソナル脱毛器です。

お家で手軽に脱毛ケアができちゃうのです。
しかもしかもレーザー脱毛ができるのです!

レーザー脱毛というところがポイントです。

私が持っているカラーは、「ブロッサム」。
もともとホワイトの「ダブ」だけだったんだけど
お客様から「ピンクが欲しい」ってリクエストに応えて
満を持して発売されたそうですよ。

トリアレーザー脱毛器

トリアを知らないあなたのために簡単に説明しましょう。

トリアは、家庭用レーザー脱毛器です!!

クリニックでのレーザー脱毛器をコンパクトにして家庭用にしたのです。

まさにクリニック仕様のお手入れがお家でもトリアだったら可能なのです~
すごいと思いません?

レーザー脱毛は、クリニックでしか受けられません。
お医者様がいないとレーザー脱毛はできないのです。

私の医療レーザー脱毛体験記はこちら⇓

巷で流行っている脱毛エステサロンは、レーザ脱毛ではなく
フラッシュ(IPL)脱毛、つまり光脱毛です。

私は、レーザー、光ともどちらの脱毛も経験があるけど
レーザーの方が断然効果が高いと思います。

レーザー脱毛は、クリニックで受けるかこのトリアしかできないのです。

トリアは特許取得済。

自宅で簡単に、しかもお手軽にレーザー脱毛ができちゃう優れものです。

トリア販売会社トリア・ビューティー

トリアを販売しているトリア・ビューティという会社は
世界中の美容クリニックで多く使われている
ダイオードレーザー脱毛技術を開発した発明家と

フラクショナルレーザー開発者がいるレーザー専門会社です。

このプロフェッショナル集団が作りだした
家庭用レーザー脱毛器がまさに「トリア」なのです。

日本だけではなくアメリカ、カナダ、イギリス、韓国で販売されていて
アメリカではセフォラやバーニーズNYでも販売されていたり
日本でも楽天やAmazon、PLAZAや東急ハンズでも販売されていて
脱毛器売上台数は継続的に1位という実績があるのですね!

すごいね!

スポンサーリンク

トリアで永久脱毛!?

トリアパーソナルレザー脱毛器には、
4Xとプレシジョンがあるんだけど
アメリカFDAの認可を受けた唯一の家庭用レーザー脱毛器なのです。
(日本でいうと特保)

私が手に入れたのは、 プレシジョンのほう。
手のひらサイズコンパクトなのです~

トリアのサイズは16センチほどです。
コンパクトで握りやすい。
ってことは使いやすいってことなのですね~

使い方もとっても簡単。

スイッチオン☆

照射☆

はい、これで完了~
簡単でしょう?

私はまず気になる「指」の毛から行きますよ~

まずは手の指の毛。

そして足の指の毛

トリアは、照射面積が小さいので
口周りやワキ、Vラインや指先などの細かい部位の脱毛に適しています。

私は、ひざ、ひざ下、ひじ下は医療レーザー脱毛済みなので
細かい部位でもある口周り、手指、足指などやっています。

あとVラインの上部ね。

脱毛したい気になる部位に2週間に1度の照射を3ケ月続けると脱毛が完了します。

アメリカでは、「永久脱毛できる脱毛器」として販売されてるそうですよ~

脱毛するなら今この時期からやると夏に間に合います!
医療クリニックやサロンでも冬にスタートするといいと 言われました。

(つづく~)

【今だけジェル付き】トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン★店舗ポイント10倍!必ずもらえる★tria(トリア)直営店★送料無料★気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに★スポット脱毛器

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る