アユーラ「リズムコンセントレート」の成分は危険!?全成分表はこちらから!

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

12月。師走。

あっという間の1年。

やり残したことはないですか?

まぎーは、ダイエット成功しましたーーー! -5キロ減!
あと確実に1キロ減らしたいので続行中だよん♪

これからさらなる飛躍のために新たなジムに行こうかなーと検討中・・・。

今回は、あのAYURA(アユーラ)の美容液、
「リズムコンセントレート」をレビューしちゃうよー。

スポンサーリンク

百貨店化粧品ブランドのアユーラ(ayura)は、有名ですよね。
きっと、あなたも一度は耳にしたり目にしたこともあるのでは?

雑誌やインスタでも話題になっていますよねー。

ストレスで弱った肌のリズムを整え、肌の再生力を高める美容液。
からだや心の心労、紫外線や乾燥、ブルーライトなど
さまざまなストレスによるダメージ肌を、
つややかではりのある健やかな状態へ。
日ごとに、しっとり、もちもちとした肌を体感。

「リズムコンセントレート」は、
それを実現してくれるアユーラの美容液なのです!

なにをやってもダメ、そんなダメージ肌のモニターが
91%満足した口コミ評判がいい話題に美容液なのでーす。

アユーラリズムコンセントレートの役割

あなたのお肌は、ストレス肌ですか?

現代女性を取り巻く環境は、お肌のとって超過酷です!

❏1年中降り注ぐ紫外線
❏エアコン
❏パソコンやスマホのブルーライト
❏仕事や人間関係のストレス

これらが原因であなたのお肌が「ストレス肌」に!

お肌には大打撃!

お肌が乾燥することによって新陳代謝のコンディションが乱れます・・・。

すると!

肌表面はごわつき、うるおいが不足して透明感が失われた状態になり
肌トラブルを招く原因となります・・・_| ̄|○

乾燥はもちろんだけど、肌荒れやくすみ気になりませんか?

そんなたくさんのストレスを知らず知らずのうちに
受けてしまっている現代のわたし達・・・。

そんなストレスに負けない健やかなお肌作りのために
「リズムコンセントレート」があるのです~

アユーラリズムコンセントレートの成分

リズムコンセントレートは、

❏肌ストレスに働きかける

❏肌ダメージケア

❏肌のバリア機能サポート

この3つのアプローチで
肌のコンディションを高めていくのがリズムコンセントレート。

❏成分❏

①肌ストレスに働きかける『コウヤマキエキス』
 

コウヤマキ(高野槇)は、
世界産大美樹ひとつで過酷な環境下で育ちとっても生命力が高い!
コウヤマキエキスは、乾燥や紫外線などのダメージ肌に
しっかりと働きかけて生き生きした美しい肌へと導いてくれます。

②ダメージをケアしてコンディションを整える『ビルベリー葉エキス』
 

ビルベリーは、北欧の森に自生するブルーベリーの仲間で
実や葉にポリフェノールをたっぷりと含んでいます。
ポリフェノールには抗酸化作用があり肌ダメージに働きかけてくれます。

③ダメージを受けた肌に働きかける『エクトイン』

アミノ酸の一種で塩湖や塩分を含んだ砂漠など極限状態に
生息する微生物由来の天然保護因子。

エクトインは、使っていくとダメージに強いうるおいのある肌が期待できます。

④バリア機能をサポート『スーパーヒアルロン酸』
 

ヒアルロン酸は約2倍の保水力をもつ保湿成分であることは
あなもご存知ですよね!
角質層まで浸透して水分保持量をアップしてバリア機能をサポート!

詳しくはこちら⇒リズムコンセントレート

❏全成分画像❏

❏リズムコンセントレート全成分表❏
水、BG、グリセリン、メチルグルセス-20、ベタイン、エタノール、ジメチコン、
コウヤマキ枝/葉エキス、エクトイン、
アセチルヒアルロン酸Na、ビルベリー葉エキス、ペンチレングリコール、トリエチルヘキサノイン、シア脂、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、
ラウリン酸ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))
クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸べへネス-25)
クロスポリマー、水添レシチン、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、ヒドロキシエチルセルロース、
トコフェロール、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒアルロン酸Na、
キサンタンガム、ペンテト酸5Na、ポリクオタニウム-61、チューベロース多糖体、フェノキシエタノール、香料

リズムコンセントレートは肌にやさしい弱酸性、無着色・鉱物油不使用・防腐剤不使用なので安全性も高く基本的には副作用の心配はないけど、すべての人に合うわけではありません。

エタノールとフェノキシエタノールというアルコール成分が配合されているので、敏感肌やアレルギーのある方は注意が必要です。
敏感肌の方やアレルギーをお持ちの方は、使う前にパッチテストをしてみてね!

女性誌やインスタでも話題!

リズムコンセントレートは、女性誌やインスタでも話題!

 


 

モデルさん達もこぞって絶賛だよ!

アユーラ「リズムコンセントレート」使ってみた感想

リズムコンセントレートのレビューいくよん\(^o^)/

このコロンとしてフォルムがいいわよね。
まさに、インスタ映え!
ボトルの色もきれいだよ。

とりあえず、2プッシュ。かなりの量です。

伸ばしてみると~、かなーり伸びるしベタつきは感じません。

お肌に吸い込まれるように浸透していきます!

香りもなんだか優しい感じで癒やされるぅ~。
これは私が大好きな精油「ベルガモット」と「ローズマリー」の香り。

この2つがブレンドされるとまたさらに、ベルガモットの柑橘の香りに
シャキっとしたローズマリーの香りが漂ってきます。

テクスチャーは、とろみがあります。
私はこの「とろみ」が苦手なのですが
リズムコンセントレートは、とろみがあるもののサラッとしている感触です。
そんなにとろみ感は強くありません。
サラッとろ~・・・みたいな?

それに、お肌につけてもベタつき感はないですね。

本当にすっと浸透してるみたい!!!!!

使って1週間後に、お肌触ってみると・・・

頬の辺りが、柔らかいような?
気のせいかな?

でも、すべっとしてる感じ?

すべっとしてるけど、もちっともしてきました。

お肌が柔らかくなってきたので、とにかく触っていたいぐらい。

しかも、リズムコンセントレートと使い始めてから乾燥を感じません。

私、乾燥にはかなり気をつけているんだけど
季節の変わり目には、どうにもこうにもできなかったんだけど
リズムコンセントレートを使ってから「あれ?乾燥してない!」って
思うことが多々ありました。

手がしっとりと吸い付くような感じ~

ホットヨガのお供です♪

肌荒れもしなかったし、
何よりもリズムコンセントレートをつけても重たくならない感触が良かった!

つけてるようでつけてない感触。

それなのに、きっちり潤ってる感じがしました。

私的には、高評価♪

リズムコンセントレートの使い方

リズムコンセントレートのいいところは、
今使っている化粧品に”プラスオン”できるところ!

朝晩、化粧液で肌を整えた後に使用します。

ディスペンサー2回押した量を手のひらにとり、顔全体になじませませるだけ!

簡単でしょ?

スポンサーリンク

スキンケアは、やっぱり簡単に使えるものじゃなくっちゃね。
今、使ってるスキンケアのラインを変えなくてそのまま使える。

この際だから、全部アユーラに変えるってことでもいいけど
まずはトライアルセットで試してみては?

公式ホームページ

リズムコンセントレートは、
店頭販売もしておりません~

トライアルセットは、楽天・アマゾンには売っていません!
公式HPだけ!
こちらから!!⇒ リズムコンセントレート

まずは、WEB限定のトライアルセットでトライアルよ!(シャレじゃないよ?)
WEB限定トライアルセットには、
「メイク落とし」「洗顔料」「ふき取り用化粧水」「コットン」
そして「リズムコンセントレート」がついてたっぷり10日分!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る