トリア脱毛器は家庭用レーザー脱毛器。効果を口コミします。③

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)
本日もブログに訪問下さって誠にありがとうございます。

今回も「レーザー脱毛器トリア」の記事です。

これが最終回になります~

スポンサーリンク

前回の記事はこちら!


トリアレーザー脱毛器を手に入れた私は、
2~3週間に1回使っております。

早ければ、3ケ月程度でつるすべ肌が実感できる・・・
脱毛できたらこーんな水着着ようかしらね・・・・

試しに旦那さんの指や手の毛にも照射
指の毛は剃ってもらいました。

○で囲った部分に照射。こちらは剃る前に照射してみた。

2週間後

人差し指がほとんど生えてきていないそうです。
他の指は生えてくるのが遅いって言っていました。

こちらの手の横は、
毛を剃らないで照射したので変化はあまり見られずって
感じだけど心なしか少し毛がなくなってる気がしますよ。

子供(17歳)も興味をもっていたけど・・・・

18歳未満の未成年者は親と一緒に使用するようにと
トリア公式サイトのプライバシーポシリーにも記載されております。

いまや、小学生でもサロンで脱毛する時代みたいですね。

私がやったのは
手の指の毛、足の指の毛、ひざ下、ひじ下、ひざっこぞう、口の周りの毛
そしてアンダーライン上部をやってみました。

アンダーライン上部は、痛い!

レベル1にして照射しても痛かった(T_T)

エステサロンの光脱毛でもアンダーライン上部は、痛かったです。
この部位は痛みを感じる部位だとか。

しかし、これは効いてる証拠でございますから!
効果があるってこと!

足などもそり残しがあると、痛みがあったけど
この痛みは次第になくなっていきました。

ま、これは医療脱毛や脱毛サロンでも同じです。
きちんと剃ってからトリアで脱毛したほうがいいです。

他の部位はそんなに感じなかったけど
アンダーライン上部はほんのり温かくまりましたよん。

痛いのがいや!という人は、
保冷剤などで冷やすと痛みを感じづらくなりますよ~!

アンダーラインの毛は結構濃くて深いから
痛みを感じやすいです。

あと、痛みを感じる部位は「ひげ」になります。
濃くて太いものね。

トリアは、おねぇの方にも人気があるのです。
それは「ひげ」の脱毛をサロンではなく自宅でしたいということからなんだって。
かわいいおねぇ心ですね♡

トリアの照射面積は2センチと小さいです。

これはほくろやシミなど皮ふの色が
濃い部分の熱を吸収してしまうのを
防ぐためだそうですよ。

でもこの面積のおかげで、
口周りや指先などの特にむだ毛が気になってしまう
細かい部位もやりやすいのです。

トリア1台あれば全身を効果的に脱毛することができる!
カートリッジなどの消耗品もないのがいいです。

クリニックで全身レーザー脱毛すると
30万~50万かかると言われているから
そう思えば、トリア1台あればいつでもどこでも脱毛が可能よね~

どこでもと書いたのは、充電タイプなのでコードレスなので
充電しておけばいつでもどこでも脱毛できる優れものなのです。

ちなみに鼻から上は「使用禁止」でーす。

トリアのお手入れは、
はじめに照射して2度目のお手入れから3週間ほどで
最大70%のむだ毛が気にならなくなったという結果が出ています。

2度目のお手入れで早くも実感するってことなのね。

レーザーなので、実感が続く!
定期的に使用することで87%が
1年以上もトリア効果が続くと実感してるみたい。

これはすごいね。

光脱毛の場合は、3~4ヶ月に1度行くんだけど
効果は感じられたものの行かなくなると私の場合は
生えてきました・・・・。

トリアは、効果が高いのでそのうち脱毛する必要がなくなり
オークションに出品されることもしばしばだそうです・・・・

アメリカでは「永久脱毛」できる言って販売されているので
それほど高い効果が望めるってことよね。

私もまだ脱毛続けていきます~

【今だけジェル付き】トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン★店舗ポイント10倍!必ずもらえる★tria(トリア)直営店★送料無料★気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに★スポット脱毛器

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る