楽天でも人気の強炭酸水KUOS(クオス)の口コミするよ!

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

連休も終わり、5月病やらが騒がれております・・・。
まぎー、どこも行かなかった・・・
お仕事だった・・・

今回は、まぎーの超お気に入り強炭酸水『KUOS(クオス)』を紹介するよん♪

スポンサーリンク

炭酸水お好きですか?

まぎーは大好き!!

今までも炭酸水の効果の記事など書いています。



今年は、いろんなメーカーから炭酸水が出てるしテレビコマーシャルもいろいろあるよね。

数年前は夏の定番だったんだけど今は1年中飲んでいます。
夏や冷やして飲むけど、ほとんど常温で飲むんです。

それはなぜか?

ダイエット中だから体を冷やさないようにしているの。
それと、お酒代わりに飲んでおります(*´艸`*)

いろーんな炭酸水飲んできたけど一番お気に入りは『強炭酸水KUOS(クオス)』!!

ウィルキンソンやサントリー炭酸水も飲んだけどシュワシュワが強いのはこのクオス!

ウィルキンソンも結構いいところいくんだけどね。
でも、私の中ではクオスに軍配が上がっております。

強炭酸水KUOS(クオス)ポイント!

うまさを感じる強炭酸水KUOS(クオス)は、純水仕込の強炭酸水です。

楽天市場の炭酸水部門で1位の常連でもあり、
多くの方に愛される続けているクオスですが、2016年5月に九州のクオスプレーン工場完成を機にさらにパワーアップ!!

これまでの炭酸強度を大きく上回る強烈な炭酸と爽快な飲み口、炭酸の持続力アップなど、

独自技術の採用でいまだかつてない強炭酸へと進化を遂げています。

口に広がるシュワシュワ感と刺激的なのど越し。後味も更に良くなりもっとうまさを感じる強炭酸水クオスです。

うまさ感じる炭酸水ってなかなかないのよ。

某メーカーの炭酸水飲んでみたけど、「んんん?」って感じで炭酸はすぐ抜ける強くないおいしくなかったもの・・・(´・ω・`)

炭酸水の効果ってあるの?

【炭酸水と美容の効果について】
昔から、炭酸泉は健康や美容に良いとして主にヨーロッパや日本で飲まれていました。
それは、通常の泉飲から得られる作用だけでなく炭酸ガスが吸収されて体内に入り、
血管を拡張して血液の流れを良くするという理由からです。

血液の流れがよくなると、肌のはりや潤いも良くなります。

また炭酸水は朝起きて飲むと、

水分補給はもちろん炭酸ガスの刺激により胃の血行が良くなり動きが活発になりそれが腸に伝わり便秘になりにくくなります。

強炭酸水KUOSなら、炭酸が強いのでより期待できちゃう!

クオスの炭酸の強さとおいしさの秘策

❏限りなく磨き上げた純粋❏
❏独自の技術を集結!炭酸3段仕込み❏
❏炭酸が溶け込む低温充 ❏
❏炭酸ガス純度99.99%!❏
❏標準大気圧3倍以上!高圧力充 ❏

炭酸を抜けにくくするために

❏5.5GV対応の耐圧ペットボトル導入❏


通常のペットボトルと比較して、より強度と品質の高い独自のボトルを採用。
これにより、ペットボトルから次第に抜けていくわずかな炭酸もしっかりとキープ。

※GV(ガスボリューム)とは、飲料中の炭酸ガスの含有量を表す単位のこと。
※炭酸ガス量は、時間の経過とともに徐々に減っていきます。「炭酸充填時量」は充填時のものですのであくまで目安になります。

❏3cmの隙間も見逃さない❏


ボトルの空間にも、炭酸を抜けにくくする企業秘密が隠されています。

❏二重構造キャップ❏


キャップの内側でペットボトルの口をしっかりとキャッチし炭酸ガスの抜けを防止!

疲労回復に炭酸水!

スポーツをした後に疲れを感じるのは、筋肉中に疲労物質が蓄積されるから。

この疲労物質は、身体がエネルギーを作る時に自然にできる物質です。

疲労物質は血液中に存在しますので、スポーツ後に炭酸水を飲むことで炭酸ガスが胃腸を刺激し、
体内に水分が補給されて血液量が増えることによって疲労物質と一緒に尿として排泄されます。

そのため疲労回復がスムーズに進むといわれています。

スポーツをした後につかれたなと感じたときは、炭酸水を飲むと疲労回復に効果があるといわれています。

プロ野球チームの疲労回復トレーニングにも炭酸水が活用されているんですよ!

健康に美容に疲労回復に強炭酸水クオス!

強炭酸水クオスを飲んでみて

クオスはおいしいし、私の食卓には欠かせない炭酸水でございます。

ダイエット中なので夕飯のビールは我慢してるんだけどクオスで結構お腹いっぱいになります。

冬は1本ぐらいだけど夏場は2~3本飲んでしまいます。

たまに顔洗ったりもする・・・・(^_^;)

炭酸水なんで水だから水分補給にもなるし。

私的には言うとなし炭酸水です!

ダンナさんは、クオスがおいしいんで職場に導入していたよ。
私のお・か・げ・・・よね!

スポンサーリンク

クオスは、キンキンに冷やして飲むのが夏は一番おいしいんだけど冬など寒い時期は、常温で飲んでますよ。

かりそめ天国でも紹介されてるんだよ。

ご飯前に飲む。
ダイエット効果も期待できちゃうーーー(*´艸`*)

お酒やジュースの割材としても飲めます。

クオス自体、ビールフレーバーやソーダフレーバー、ハイボールフレーバーもあるので味試してみると面白いかも。
ビールフレーバー飲んだことあるけど本当にビールの香りがしたよ!

今、売れてるセブンイレブンの冷凍フルーツ入れて飲むのもオシャンティーでいいかも!?

今度やってみようっと。

健康と美容のために我が家はいつも常備しております。
公式HP

本日もブログに訪問下さって誠にありがとうございました。

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る