ビハクエン(bihakuen)飲む日焼止めサプリUVシールドの危ない口コミ

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

日焼け止め対策しています?

まぎーしてるよ?

1年中ね。

でもこの時期からは「飲む日焼け対策」も実施中。

今回は、「ビハクエン(bihakuen)飲む日焼止めサプリUVシールド」をご紹介しまーす(*^^*)

スポンサーリンク

飲む日焼け止めは、こちらの記事でもご紹介しております。

この飲む日焼け止めは、アウトドアなど1日中外出するって時に利用。

今回は、普段使いの飲む日焼け止めです!笑。

飲む日焼け止めに、普段使いもへったくれもないんだけどね。

飲む日焼け止めってそんなにお値段がお安くないので、使い分けしてるのでございますよ。
ふっふっふっ(-ω☆)キラリ

今回、ご紹介のビハクエンの飲む日焼け止め「UVシールド」は、 「日焼け止め」と「ホワイトニング」の1本2役!

トップ画像.png
飲む日焼止め”UVシールド”誕生「日焼止め」「ホワイトニング」1本2役!

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

ビハクエンって日本では聞きなれないでしょ?
アメリカの化粧品メーカーです。

ハイドロキノンやトレチノインでおなじみのメディカルコスメブランドでございます。
日本で扱っているのは、個人輸入代行のオオサカ堂。

まぎーは、オオサカ堂でよく買い物をします。

それはクリニックで扱う医薬品などがお安く個人輸入できるからでございますよ。
トップ画像.png
飲む日焼止め”UVシールド”誕生
「日焼止め」「ホワイトニング」1本2役!

『コンセプトは、日焼け止めしながらホワイトニング』

紫外線防止は美肌キープの基本中の基本ですよね!
どうせなら、同時にホワイトニングも・・・
そんな一歩上をいく発想でうまれたのが、BIHAKUEN「UV シールド」です。

あの飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分であるダイオウウラボシに加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合。

紫外線を防止しながら、ホワイトニングも叶えられる女性にとってうれしいサプリなのでーす♪

イメージ画像.png

UVシールドに含まれる成分

ダイオウウラボシ.png
ビタミンCプラセンタ.png

❏ダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)
古くからネイティブアメリカンにより、紫外線の保護作用や抗炎症作用などの働きで知られていた成分。紫外線が原因で体内で発生し、
老化を引き起こす活性酸素に働きかけます。

❏ルテイン
ルテインは目に存在している抗酸化成分で、紫外線を含む有害な光が原因で発生する活性酸素に働きかけ、目をサポートするといわれています。

❏アスコルビン酸(ビタミンC)
メラニンに働きかけ、シミそばかすを改善する働きがあるといわれています。

❏リコピン
抗酸化作用があることで知られ、美肌へと導く成分です。また、めぐりを良好にし生活習慣の改善にも有用です。

❏コレカルシフェロール(ビタミンD3)
紫外線を浴びることで生成され、骨の形成やカルシウムの吸収に関与する成分です。
UV シールドは、紫外線を避けることで不足しがちなコレカルシフェロールを補給することができます。

❏ビタミンE
抗酸化作用で知られ、エイジングケアに適した成分で紫外線から肌を保護し、シミやそばかすに働きかけることでも知られています。

❏プラセンタ
様々な栄養素を含むことで知られ、大注目の美容成分。健康サポートにも有用です。

❏ヒアルロン酸
保水力により、肌に潤いをもたらす成分。ハリと弾力のある肌へと導きます。ダイオウウラボシが日焼け止めの役割で他の成分は美肌のための成分だね♪

口コミ見てみたよ。

❏いい口コミ❏

★いつも飲んでるものからこちらに変更。
1年中マリンスポーツやテニスをしているので日焼止めは必須。
日焼止めとつけてこれ飲まないと焼けてしまいます。
でも手の甲の日焼けが早く戻る。
これからも飲み続けてみよと思っています。

★あの飲む日焼止めで有名なヘリオケアを変わらない成分にプラスして美白効果があって好き。
手の甲が少し焼けたけどすぐ戻りました。
外出しない日でも毎日飲んでいます。

★安いのがいい!
こういうサプリはやはり値段との勝負になります。
安いしけど成分が充実しているのがいい。
効果も日焼止めは塗っていたけど塗り忘れたところが少し赤くなっただけなので実感しています。

★初めて飲む日焼止めを買ってみました。
仕事中に急に外出しなければならない時に塗り直しができないので助かっています。

★体の内側と外側とケアするのが大切だと思って購入。
美白効果はほぼほぼ期待していなかったけど色素沈着してる部分がなんとなく色が薄くなってきてる!
これはすごいね!

日焼止めの他の美白成分まで入っているなんて一石二鳥じゃん!効果もあるよ!

★4本目です。
日焼け止めを塗るのが面倒なのと、 飲めば肌だけでなく髪にも効果があるかもと思い購入。
メイクしている他に何も塗っていません。
普段は通勤などで日差しを浴びる程度です。
すこし半袖焼けしたかな?
美白効果はよくわかりません。

❏悪い口コミ❏

1粒が大きめなので3粒飲むのがきつい・・・
効果ははっきり言ってわからない・・・

飲むだけでは紫外線は防げないことを実感しました。

★1日3粒だけじゃ足りないので何本も買ったら結構な金額になってしまった・・・

これ飲むとなんとなく胃液があがってくる感じが・・・ 飲むのやめたらなくなりました。
ちょっと残念・・・
スポンサーリンク

飲んでみた感想&飲み方

飲む日焼止めは、まぎーの夏の必需品。

昨年から飲み始めたんだけどいろいろなメーカーのもの買って試しています。

今年は、このBIHAKUEN(ビハクエン)から出たUVシールド。

なんで選んだかっていうと、
今まで飲んでたヘリオケアよりお値段が安いのと1瓶120粒入っていて毎日3粒飲むとだいたい2ヶ月分なのでお得感があるなって思ったのです。

でも、3粒で4時間程度の効果なので1日中外で紫外線浴びる場合は、プラスして飲みなおしが必要になることがわかってそんなにお得ではないことが判明・・・。笑

しかも飲みなおし忘れるしね・・・(^_^;)
でも、毎日3粒飲むことによって美白効果もあるからいいかなーと思ってる。

このUVシールドは、チョコレートのニオイがするのよ。まるでスイーツのよう~

ただ、1粒が大きいので3粒はいっぺんに飲めない・・・・。一粒づつ飲んでるよ。

サプリもピンクと白色でかわいい♪

以前に飲んでたヘリオケアは、どぎつい色だったのよ・・・(^_^;)
さすがアメリカのサプリって思ったけどUVシールドもアメリカのサプリなのよね。

ヘリオケアの色を確認するならこの記事よ!

粒は大きめかな・・・・。アメリカンって感じ。一度に3粒全部飲もうとしたら喉にひっかかったので1粒づつ飲んでいます。

ビハクエンってメーカー自体がシミ消しで有名な「ハイドロキノン」や「トレチノイン」を出してるのよ。

これも使ったことあったけどシミかなり薄くなった経験あり。

プチプチ梱包で到着~

だから、UVシールドにも期待しております。
日焼止めはもちろんだけど、美白効果に期待している。

今、販売されている日焼止めサプリは、日焼止めの効果だけではなく美白効果もあって成分も美白成分がたっぷりはいっているのが特徴かなって思います。

せっかく飲むんですものね。

「日焼止め」+「美白」で一石二鳥でございます。

ただ、注意して欲しいのがこの日焼止めサプリだけ飲んでいては効果も半減するので日焼止めもきちんと塗って、尚且つこのサプリを飲む。

これが一番効果が高いのです。併用することが大切!!

❏UVシールドの飲み方❏
外出する30分前に3粒飲む。
継続して日差しを浴びる場合は、4時間後にまた3粒飲む。
あとは、美白効果もあるから夜寝る前に飲んでもいいかも。これはまぎーの独断なのであまりおススメしないけど・・・(^_^;)

私はきっちりとどちらもやっていますので今のところ過度な日焼けの跡はありません。

日焼止めサプリの主成分は、シダ植物が多いですどのメーカーさんもほぼそうかな。

あとは、美肌のための成分がどれだけ入っているかってことだけど・・・
UVシールドは、プラセンタやヒアルロン酸はそうだけどリコピンだったりビタミンCも入っています。

シミも予防できつつ美白になっていたらうれしいよね!

夏に女は3歳老けるっていうからさー・・・。

紫外線をどれだけ防御できるかで美肌になれるか決まるようなもんです。

外側からの紫外線対策も大切だけど内側からはもっと大切!

なので今夏は、UVシールドをきっちり飲んで夏を制する女子になりまーす(≧∇≦)/

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました~

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る