高純度珪素(ケイ素)濃縮溶液ハイパーUmo(うも)はアンチエイジングに効果的!?

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)
本日もブログに訪問下さって誠にありがとうございます。

11月には雪が降りましたね~
12月に入ってからはなんだか暖かい・・・。

まぎーは、雪が大好きなのでもっと降って欲しかった・・・。

さて、今回は「ケイ素」の高純度珪素(ケイ素)濃縮溶液「ハイパーUmo(ウモ)」を
ご紹介をしようと思います!

スポンサーリンク

今回、

紹介する商品は、

驚きのアンチエイジング!水溶性ケイ素 「HyperUmo DK9」

特定小取引法に基づく表記

販売社名
株式会社リプロ

運営統括責任者
佐々木健彦

所在地
〒224-0041神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-32
ロイヤルシティ401

電話番号
045-948-0881

メールアドレス
shop@lipro.co.jp

販売URL
http://lipro-shop.jp/html/page32.html

なぜ、このハイパーUmoを紹介しようかと思ったのか?

それは、アンチエイジングに効果的なのです!

アンチエイジングだけじゃない健康や美容、
はたまた人間やペットにまで効果的なのです!

ダイエット、肥満、薄毛、白髪、体臭、高血圧
などにも効果があると言われています。

そこはかとないパワーを感じませんか?

まぎー、感じました・・・。

高純度珪素(ケイ素)濃縮液「ハイパーUmo」って何?

ハイパーUmoは、世界初の「水溶性珪素(ケイ素)」です。

appu

(今後は、ケイ素と統一して書きます。)

サプリメントの部類ではありますがケイ素の濃縮液です。

これを飲み物などに入れて飲みます。

水晶石の活用と植物性珪素による特殊な抽出法によって抽出された
アモルファス水溶性珪素であり、完全に水に溶解する食用の珪素です。

優れた殺菌性、浸透性、賦活性、消炎性、洗浄能力を持っています。

水溶性のケイ素は、ハイパーUmoだけ!
水溶性だからこそ身体に取り入れることができるのです。

総販売本数10万本を突破しリピーター続出するほど人気なのです~

ケイ素(シリカ)って何?

ハイパーUmoは、ケイ素の濃縮液ということはわりました。

じゃ、ケイ素ってなんでしょう?

ケイ素は私達の体の結合組織(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)に
多く含まれ必要不可欠なミネラルです。

ケイ素は別名「シリカ」とも言われています。

ケイ素は、ストレス解消の漢方薬として
4000年前から中国で処方されていました。

今や、このケイ素が入った水やサプリメントが
医療や健康、美容業界では話題になっています。

地球上で酸素についで多い元素でもあります。
元素記号は「Si」です。

現代人の健康に関わる問題を解決して
多くの難病を克服する可能性を秘めている物質として
医療機関で使用され始めています。

アンチエイジングとして注目するところは…

ずばり「抗酸化力」!!

ケイ素は、物質を酸化させない強い抗酸化力があります。

体が酸化するというのは、体がさびるということ。

体の酸化は、体の不調や病気を招く原因になるのはあなたもご存知ですよね。

この酸化を防ぐことがアンチエイジングにつながります。

ケイ素には、物質の浸透性を高める働きがあり
血管内にたまったコレステロールなどの脂肪を洗浄して
排出つまりデトックスすることで新陳代謝や免疫力をあげるのです。

ケイ素は人間に必要不可欠なはずなのに、
欧米化した食事、偏食気味な私たちの食事では必要最低限の量をとれていません。

補う必要があります。

本当ならば野菜から摂取とれればいいのですが
農薬まみれの野菜からはケイ素を摂取することができません。

そこで、ハイパーUmoの出番です!

ハイパーUmoの驚くべき特性

☆優れた浸透性
ハイパーUmoが体内に吸収されると特性ミネラルの働きによって
優れた浸透性と浄化能力により、血液の素早い活性化によって、
酸性化したドロドロ血液を瞬時にアルカリ化の健康なサラサラ血液に戻します。

☆優れた洗浄力
血液壁に付着したコレステロールや過酸化脂質などの中性脂肪除去。
また、素早く血管組織へ浸透し、血管本来の弾力を取り戻す働きをします。
この抜群の浸透力と酸化物質除去力は、水溶性珪素だからこそ!

☆優れた吸水性
骨においてケイ素はシリコン(骨と関節をつなぐ腱など)や、
コラーゲンの維持・生成に重要な働きをします。

また、マグネシウムはカルシウムを効率よく吸収し、
体内カルシウム濃度の均衡を保つ働きがあり、
カルシウムとは同時に取り入れることが好ましいとされています。

ハイパーUmoのここがすごい!

ハイパーUmoは、こそこれ一本で丈夫な体を
目指せるようケイ素を中心に必要なミネラルをバランスよく配合し、
血管や骨にしっかりとケイ素の力が行き渡るように作られています。

巷のサプリメントでカルシウム・鉄・ヒアルロン酸などがありますが
このようなミネラル系のサプリメントは単体では吸収効率が悪く、ものによっては気休め程度・・・・。

そして、
ケイ素には他のミネラル分の結合組織への吸収を促す働きがあるので
同時に摂ることによって他のミネラル分の吸収率もより向上させることが出来ます。

ケイ素の他、鉄・カリウム・マグネシウム等が
バランスよく配合されておりますので、これひとつで不足しがちなものを
摂取できるよう作られています。

 

人間だけじゃない!ペットにも使える!

ハイパーUmoは、アンチエイジングだけではなく
ダイエット、肥満、薄毛、白髪、体臭、高血圧など
生活習慣病などから抗酸化力の美容、はたまたペットにも
効果があると言われてるいる珪素(ケイ素)サプリメントです。

はまたま、男性のEDや女性の不感症にも効果があるのです!

サプリというと語弊があるけど、濃縮液になっています。

美容、健康にすべてにOK!

我が家のわんこも飲んでいる!

2匹のうち1匹は、アレルギー体質です。

病院の薬じゃ副作用も考えられる。

ハイパーUmoで只今検証中!(結果はしばしお待ちを~U^ェ^U)

ハイパーUmoは、この1本でケイ素を中心に
必要なミネラルをバランスよく配合して
血管や骨にしっかりとケイ素の力が行き渡るように作られています。

まさに、アンチエイジングや健康にピッタリ♪

 

ハイパーUmoの活用法

ハイパーUmoは、無味無臭です。
だから何に入れてもその味を邪魔することはありません。

☆普通の飲み物に入れて飲む。

コップ1杯(200CC)に、
5滴~20滴を入れて1日3回目安に飲む。

お茶・コーヒー・ジュース類・スープ類・お料理等にも入れることができますよ。

☆スキンケアに混ぜる

いつも使っている化粧水や美容液(1回分)の
1/10~1/15の原液を軽く入れて混ぜ合わせる。

ハイパーUmoは、化粧水や美容液の成分を肌の奥までしっかり浸透させてくれます。
ケイ素自体がお肌の若さを保つのに有効なのですが
スキンケア用品に混ぜることによってスキンケアの成分がより引き出されます。

☆お米研ぎに

お米を水洗いしてから
水気を切ってお米が充分につかる程度ハイパーUmo水を入れます。
そのまま3分程度おきます。
Umo水を捨てて水洗いを充分します。
Umo濃縮液を適量(10~30CC)入れてから炊きます。

古いお米がまるで新米のようになります。

他にも生ものにUmo水をスプレーしたりすることで
細菌などが付着しににくなり腐るのを防ぎます。

☆お酒に

ハイパーUmoを安いお酒に入れることが高級酒のなみに!
味がまろやかになり二日酔いや悪酔い対策になります。

私は、主人のお酒にこっそり入れています。笑

 

ハイパーUmoを実際飲んでみて

私がハイパーUmoを飲もうと思ったのは、
自分のアンチエイジング対策としてはもちろんですが
家族の健康、ペットの健康にもいいなと思ったからです。

主人は仕事が忙してくてなかなか休むことができません。
ストレスがたまって活性酸素が増えていきます。

この活性酸素こそ体が酸化する原因です。

活性酸素は、ストレスはもちろん紫外線、インスタント食品や冷凍食品
野菜などの農薬、たばこ、偏った食事などから発生します。

活性酸素が体に増えることによって
ドロドロ血になり脂肪を蓄積させて便秘や肌トラブル、
そしてアトピーなど引き起こします。

そんな主人の体調を案じてというのもありますし
思春期真っ只中の子供は、顔中に思春期ニキビが大発生!

これもなんとかしかった。

そして我が家の愛犬も2匹のうち1匹はアレルギー体質で
体が常に掻き掻きしているんです。

だからこそ、家族みんなが無理せず健康でいられるものが
ハイパーUmoを摂取することかなって思ったんですよね。

最初は、こっそりみんなが飲む飲料水やお茶に入れていました。

どうして、こっそり入れたかというと
体調がどのように変化するのか?
ニキビが減るのか?
犬のアレルギーが少しは良くなるのか?
検証したかったのです。

無味無臭でなければ、私自身続けることができません。

スーパーフードと言われているものや

ココナッツオイルなどの油系はニオイや味があるものも多々あって

食材に混ぜてもいいと言われても味を邪魔するので続けることが困難なんですよね。

ハイパーUmo自体が無味無臭なので入ってること自体家族は気づきません。笑

でも、私が何か入れてるなと思ったらしく
「それ何?」と聞いてきたので
ハイパーUmoの説明をして今では積極的に自分で入れています。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab

ハイパーUmoに即効性はありません。

逆にあったらそっちのほうが怖くないですか?

じっくり毎日でも飲んでいき、気がついたらいつの間にか
体調がいい!
ニキビが治ってきた!

という感じです。

私は、肌の調子がいいですね。

この時期は、乾燥しがちですが乾燥があまり感じられず化粧ノリもいいです。

愛犬達も水をごくごく飲んでいます。

彼らは、ハイパーUmoがおいしいとかまずいとかそういう意識はなく
(味ないんでね・・・)

喉が乾いてるから飲むといった感じです。

メスの愛犬(3歳)のほうがアレルギーがあるのですが
つい最近、生理になりました。

yuzu(大切にトリを抱えています。)

ここ1年以上、生理になったかなってないかわからないぐらいだったのですが
出血がきっちり見られました。

ハイパーUmoのおかげなのかな?って思いました。

あと、毛艶がよくなってきた!

ただ、好転反応があったらしく一時期かなりかゆがっていましたが
今はかなりおさまっています。

このまま様子を見てみたいなと思っています。

我が家には、ハイパーUmoは必需品となりそうですね。

だって、健康・美容どちらにも効果がある。
無味無臭だから味の邪魔をしない。
飲みやすい。
取り入れやすい。

そんな理由があるからです。

アンチエイジングはもちろん、
シワ、シミ、たるみなどの美容
アトピー性皮膚炎
薄毛、白髪、抜け毛
ワキガ、口臭、汗臭
高血圧や高血糖などの健康
はたまた、ダイエットにも効果があるのです!

これからどんな変化が出てくるかとっても楽しみ♪

特にダイエットには期待大でございますー。

スポンサーリンク

ハイパーUmoのお値段

ハイパーUmoは、安くはありません。

お値段的には、高いほうです。

500mlで2万円です。

しかし!

500ミリリットルで約8ヶ月分です。
ハイパーUmoは、200mlの水に対して10滴程度が目安です。

1日5回飲んでも約2mlですので250日分となり
ハイパーUmo 500mlで約8ヶ月間使えますから、
1ヵ月の費用は2,500円程度です。

少し多めに飲んだとしても半年ほどは持ちます。

1ヶ月 2万円だったら私もたまにしか買えない・・・

でも、8ヶ月ほどもつのでコストパフォーマンス的にはいいと思っておりますよ。
umobox

ハイパーUmo公式HP

今なら2大特典つき!
1.携帯プッシュボトルプレゼント!
2.使い方や効能がよくわかるハイパーUmo説明書つき!
注文はこちらから!

驚きのアンチエイジング!水溶性ケイ素 「HyperUmo DK9」

push携帯ボトル

ハイパーUmoの類似品には要注意!

ハイパーUmoの正規価格は、500ml2万円になります。

極端な安売りもしていません。

正規金額で販売していないサイトには注意して下さい。
ハイパーUmo濃縮液と謳っていても希釈されたいたりします。

購入しないようにしましょう。

公式サイトはこちらから

驚きのアンチエイジング!水溶性ケイ素 「HyperUmo DK9」

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る