あのコンブチャ( KOMBUCHA)が生サプリメントになっちゃった!?

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)
本日もブログに訪問下さって誠にありがとうございます。

暑い季節になり、薄着になると
「あ~、痩せないと!」って思うのは
私だけではないですよねー

私が今気になっているサプリメント!
「KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント」
レビューしようと思います!

スポンサーリンク

夏・・・

薄着になるこの季節は、
冬からの脂肪を蓄えた体と直面することになりますよね・・・

ふっと電車のガラス窓に映る自分を見て・・・
「あれ?こんな太ってたっけ?」と
はっとするわけですよ。

否が応でも「たるんだ自分」と対面するわけです・・・

食事制限?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

激しい運動?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

某有名なダイエットパーソナルジムは敷居が高すぎるし・・・

結局、自分でなんとかするしかないわけです!

そこで、まぎーが注目したのが
「KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント」!

コンブチャって聞いたことありますよね?

コンブチャをはじめて知った時に
「昆布茶ね!おいしいから飲んでみよう!」って思ったんだけど・・・

コンブチャって昆布茶のことじゃなくて紅茶キノコのことって知ってました?

まぎー、最近知ったのよ・・・(^_^;)

紅茶キノコって30年ぐらい前に流行ったよね。
日本で一世を風靡したよね。

覚えているもの。
でも、なんだか名前からして「げー」って思ったのよね。

これが紅茶キノコ!

その頃は若かったしダイエットに無縁だったからスルーしてたけど・・・

紅茶キノコがアメリカに渡って
進化を遂げて「KOMBUCHA(コンブチャ)」
として世に出てきたわけでございますよ。

アメリカのスーパーでは
陳列棚一面に何十種類のコンブチャが並べられてるいるほど人気なんだって。

今じゃ、
ミランダ・カーを筆頭に
リンジー・ローハングウィネス・パルトロウ
マドンナまで飲んでるって言うじゃない?

日本でも山田優ちゃんがブログで紹介したのをきっかけに
火がついて長谷川潤さん、道端アンジェリカさん
ダレノガレ明美ちゃん、森泉ちゃんや吉川ひなのちゃんまで飲んでる!

モデルやタレントさんだけでななくて
美意識の高い女子から支持されております。

もちろん、美意識の高いあなただって気になっているはず!

めざましTVやノンストップ、あさちゃんなどの
テレビ番組でも紹介されてるし雑誌でも取り上げられてブレイクしてるけど
ただ私としては、「飲んでなんだかまずそ・・・」と思って敬遠しておりました。

でも、コンブチャのサプリメントが登場!!
ソフトカプセルの生サプリメントと聞いて「これだったら飲める!」と思ったのでざいますよ。

コンブチャがダイエットにいい理由

コンブチャは、酢酸菌で作った繊維のかたまりで
ダイエットに効果的と言われている「酵素」や「酵母」が豊富に含まれています。

酵素ドリンクも流行ってるし、ビール酵母なんかもありましたよねー

酵素や酵母はもともと私達人間のの体の中で生成されるんだけど
年齢とともに数が減少していくのです。

酵素は、消化や代謝としての役割を果たし
酵母は、酵素を産み出してくれる元となるもので
食事に含まれる糖質を分解する働きがあります。

ということは年齢とともにそれらが減少するということは、
代謝や消化活動が行われなくなり結果的に
「太りやすい体」になるってことですよね。

人間の体っていうのは年齢とともに
デブ菌(悪玉菌)が増えるようになっているんですよ・・・

中年以降の人が、若い頃と食べてる量が同じなのに
太っていく原理がわかりますよね・・・。

まさに今の私がそうであるように・・・(T_T)

コンブチャで腸内環境を整える

コンブチャは、デブ菌(悪玉菌)を減らして
ヤセ菌(善玉菌)を増やすことで体の内側からのダイエットをサポート!

腸内フローラって聞いたことありますよね?

腸内は、フローラ(お花畑)のようにたくさんの細菌が腸の壁面に生息していて
これがお花畑のように見えることから「腸内フローラ」と言われています。

腸内フローラのバランスが崩れると腸内に存在するデブ菌が必要のないものを溜め込みます。

消化されたものを溜め込んでしまうデブ菌を減らすためには、
乳酸菌で腸内環境を整えることによって痩せやすい体にすることが大切です。

ヤセ菌は、短鎖脂肪酸を放出することで健康な体を作る細菌で
細胞が栄養をむやみに溜め込むのをストップしてくれる働きがあります。

短鎖脂肪酸は、「肥満を防ぐ薬」とも言われていて
この短鎖脂肪酸を作る細菌として注目を集めているのが「酪酸菌(らくさんきん)」。

コンブチャ生サプリメントは、
乳酸菌に加えて酪酸菌をプラスして「ヤセ菌」を増やし腸内環境を整えて
デブ菌を減らす手助けをしてくれるのです!!!

なぜ、生サプリメントにしたの?

コンブチャ生サプリメントは、ダイエットサポートサプリメント。

コンブチャの成分である「酵素」「酵母」「乳酸菌」は、
「熱」に弱いという弱点があり

48℃~70℃の高温で活動停止してしまいます。
一度、活動をやめたものは冷やしても蘇ることはありません。

ということは、
一度加熱して活動を失ったコンブチャを摂取しても意味がないということになります。

65℃以上の加熱が義務づけられたコンブチャのドリンクタイプや

高温加熱処理されたパウダータイプでは、  ダイエットに不可欠な酵素、酵母、乳酸菌の活動が
止まってしまっている可能性があるのです。

商品裏面表記を確認してみよう!

さらに、
酵素、酵母、乳酸菌は「胃酸」にも弱いことが判明。

そこで、
特許製法コーティングカプセル「腸溶性カプセル」で活きた状態のまま腸に届けることが
できたのです!

従来のソフトカプセルは、摂取後20分程度で溶けるようになっていますが
腸溶性カプセルは、天然材料(ゼラチン)を使用しているのにも関わらず
2時間以上崩壊しないことが立証されています。

胃酸や体温からガードして酵素や酵母を活きたまま腸まで届ける画期的なカプセルなのです!

カプセル自体にもこだわりがあって
カプセル内でサプリメントの成分を安定させるために
40%~50%の割合で油(ベースオイル)が必要になりますが

コンブチャ生サプリメントは、
無駄なカロリーを摂取してしまう可能性を省くためにコールドプレス製法を使用して
サプリメント製造しているのです。

この特殊な製法を用いることによって、
コンブチャの持つ本来の力を損なうことなく腸溶性カプセルにぎゅっと成分を閉じ込めています。

ダイエットに効果のある成分がたっぷり!

コンブチャ生サプリメントは、ダイエッターの強い味方!
ダイエットに効果的な成分がたっぷり!

❏活きたまま腸まで届く22種類の乳酸菌

乳酸菌って相性があるんですよ。
つまり自分に合う乳酸菌と合わない乳酸菌がある。

乳酸菌と言えばヨーグルトだけど、やみくもにヨーグルト食べ続けてみないと
何が合ってるのかはわからないという難点はありますが・・・(^_^;)

コンブチャ生サプリメントは、
腸溶性カプセルに守られて腸まで無事に到達した乳酸菌でも
その人の腸内環境に合わなければ体外へ追い出されてしまいます。

そこで
様々な人にフィットするように22種類の乳酸菌をバランス良く配合しています。

❏腸内フローラを整える酪酸菌とオリゴ糖

腸内フローラのバランスを整えて、ヤセ菌を増やすために
短鎖脂肪酸を作る酪酸菌を配合。

オリゴ糖は、ヤセ菌のエサとなり
胃や腸まで消化されずに大腸まで届き栄養源となってくれます。

❏業界トップクラスの357種類の生酵素

357種類もの素材を厳選配合。
しかも重複は一切なし!
時間をかけて熟成発酵させたものだからこそ自然本来の力があり栄養素が高い仕上がりに!

❏ダイエットサポート成分が10種類も!

ダイエッター必須成分を贅沢に10種配合!

❏女性にうれしい美容成分だって入ってる!

女性にうれしい美容成分コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸さえも贅沢に配合!

❏健康食品じゃない!厚生労働省も認めた栄養機能食品

厚生労働省も認める栄養機能食品で健康サポート!

スポンサーリンク

コンブチャ生サプリメントを飲んだ感想

コンブチャの商品は今たくさん販売されいますよねー

ドリンクタイプは、もともと苦手・・・
酵素もドリンクタイプが多い・・・
だから、まぎー的には長続きしなかった・・・・

以前に流行ったスーパフード○サイーも、粉末タイプを飲んでみたけど
あんまりおいしくなくて結局やめてしまったのよ。

味もかなり改良されておいしいものあるんだけど
でも、イメージ的になんだか苦手なんですドリンクタイプが。

スムージーもそう。

一食置き換えダイエットも性に合わずで・・・

だからサプリメントは、気軽に摂取できるのでワタシ的にはうれしい♡

ただ、サプリメントもカプセルによってはその成分の効果を
発揮できないんじゃない?って思ったこともあったんだけど

このコンブチャ生サプリメントは、腸溶性カプセルで
ベースオイルまでこだわっていることろがグー♪

ドリンクタイプは、味が飲みにくかったり持ち運びできなかったりするけど
サプリメントタイプなら持ち運びも簡単だし味はわからないし一石二鳥なわけですよ。

ごっくんって飲んでるから味はわからないよ。
でも、それがいいのですー
ニオイもほとんどありません。

まさか、コンブチャの正体が紅茶キノコだったなんて・・・
それにも驚きだけどね。

30年前に初めて知った時はとてもじゃないけどイメージ的にあんまり良くなくて
飲みたいって思えなかったけどサプリなら飲めるって思ったの。

この1粒に100億個の乳酸菌が!

持ち運びにも便利だし、パッケージもかわいいから友達に「それなに?アメ?」って聞かれます。笑

なんせ腸内環境を整えたいと思っていた私にはぴったり!
もともと便通はいいんだけど、もっと良くなってしまった・・・・。

旦那さんも飲んでるけど、お通じがいいと仕事中に連絡が・・・。あはは。

そして、お腹がすっきりしてきましたよ。

食事制限はしてないけど、運動は意識して本当に簡単なものをしています。

生活スタイルを大幅に変えることなく健康的にやせたいって思っているで
焦らずじっくり体を整えていってる途中です。

サプリってすぐ効果が出るわけじゃありません。

乳酸菌自体、2~3週間摂取すると腸内が整ってくるので
最低でも3ケ月は飲んで欲しいなって思うんです。

腸を制するものはダイエットを制する!

コンブチャ生サプリメントは、
「酵素」「酵母で燃焼系の体へ
「乳酸菌」「酢酸菌」で溜め込まない体へとサポートしてくれるのです。

私はダイエットもそうだけど、まずは健康のために飲んでいます。

お通じに限らず体に溜め込んでいては、代謝するものも代謝しませんからね。

しっかり腸を整える。

腸が整うと美肌にもなれるよ♪

コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸といった美容成分も入ってるから
女子にとってはそれもうれしいよね。

それも毎日1粒でいいなんて!
楽すぎーーー

私は、朝食の前に1粒飲んでいまーす。

あなたも KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメントで菌活しようぜー(⌒▽⌒)

今年の夏は、美ボディゲットだぜーーー!

また報告しまーす!お楽しみにー♪

コンブチャ生サプリメントを最安値で買う方法

コンブチャ生サプリメントは、
楽天にもアマゾンにも売っていませんし
ドラッグストアにも売っていません。
あ!あとドンキにも売ってないよ。

公式サイトから購入するのが一番安いです。

毎月300名限定のトクトクモニターコースが一番オトク!
○初回は980円!!(通常5300円)
○安心の30日間返金保証
○送料無料
○2回目以降は25%OFF(3970円)

公式サイト 

KOMBUCHA生サプリメント!最安値は公式サイトから!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る