オキシトシン・ラブの味は? 効果の口コミ評価はある?

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

梅雨だねー。
この季節だけはどうも好きになれません・・・
恵みの雨ではあるんだけどね。

今回は、「オキシトシン・ラブ」をレビューします!
これはなにか?

それは「愛のホルモン」
ってだから何ーーーーー?

スポンサーリンク

オキシトシンは、「ホルモン」の名称。つまりホルモンです。
以前にこんな記事書きました。

『幸せホルモン』とも言われています。

このホルモンを摂取することで人間関係に信頼や安心感を与えてくれるという怪しい~商品。笑。

オキシトシンラブ(OxytocinLove)

トップ画像.png
愛のホルモン
二人の距離が近くなる

オキシトシンラブ成分

❏オキシトシン・精製水・塩化ナトリウム・炭酸水素ナトリウム

オキシトシンラブ使用方法

❏効果を得たい1時間前に舌下に2度スプレー

オキシトシンラブ注意事項

❏妊娠中や授乳中の方は、使用前に医師や専門医にご相談してください。
❏12歳以下の方が使用する場合は、使用前に専門医にご相談してください。
❏涼しい場所に保管し、化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて保管し てください。
❏使用後は、冷蔵庫に保管してください。
❏効果効能には個人差がありますことご了承下さい。

※副作用の報告は今のところありません。

レビュー

だ・か・ら!オキシトシンラブっていったいなんなのー?

ですよね?

今から説明しますね。

オキシトシン・ラブは、手軽にオキシトシンを摂取することができる舌下スプレータイプのサプリメントです。
3.JPG

オキシトシンラブを摂取することによって男女関係はもちろんのこと、

家族、友達、仕事の人間関係まで良好にかつ円滑にできることができる不思議なスプレーなのです!
画像.png

ちょっと、気になるでしょ?

私は気になったのでお試し買うてみたよ♪

オキシトシンってなんなの?

オキシトシンとは、ホルモンのこと。ホルモンの名称って言ったほうがいいかな?
4.JPG
先程も書いたけど、人間関係を円滑にする愛のホルモン。
下垂体後葉から分泌されるホルモンで9つのアミノ酸からできてるペプチドホルモンのことです。

脳内伝達物質としての働きの他に血液中に流れたオキシトシンは、様々な組織へ影響を与えます。

オキシトシンは、
「愛情ホルモン」「恋愛ホルモン」「幸せホルモン」
はたまた

「癒やしホルモン」「信頼ホルモン」「抱擁ホルモン」
そして「絆ホルモン」などいろーんな呼び名があるのです!

すごいよねー!

今、とっても注目を浴びているホルモンのひとつで呼び名の通り男女関係はもちろん人間関係を円滑にさせる

だけではなく
身体をいたわる作用もある素晴らしいホルモン。

オキシトシンは、ハグやキス、セックスなど人と人とが触れ合う時に分泌されるホルモンで

幸福感を与えてくれる相手とより親密な関係を築くことができます。

女性は、出産や授乳時にも分泌され情緒を安定させ子宮収縮効果もあるので出産時の痛みやストレスを
減らし母乳の出を良くして赤ちゃんとの信頼関係を深める効果があるのです。

女性にとっては欠かせないホルモンかもしれませんね。

男女間の恋愛関係だけではなく他の人間関係にも影響を与えて
相手の表情を読み解く能力を高めて信頼や安心感を深め日常生活においてもより良い関係を築くことができると言われています。

また、自閉症やアスペルガー症候群の治療に効果があることを研究チームが発表しています。

ちょっとちょっと、すごいスプレーだと思いませんか?

舌下にスプレーするだけでオキシトシンが増えて人間関係が円滑になるなんてなんかいいですよね!

良い口コミ

イライラすることがなくなりました。
オキシトシンのリラックス効果で心が落ち着き物事を少し客観的に見れる感じがします。

❏オキシトシンラブを使用するとリラックスできるし人前で緊張しなくなりました。

❏彼とマンネリなので買ってみたんだけど効果は抜群!これは使わない手はないですね。

❏夫婦間で使ってみようと思ったんだけど、あまり口をきいてくれない同僚と良く話すようになりました。
意外な効果に驚いています。夫婦間はまだ様子見ています。笑

❏有効な人間関係を築くってことで仕事でも応用できるかなと思って使ってみました。
営業職ですが、落ち着いて行動ができてたくさん仕事がもらえるようになりました!

❏円滑なコミュニケーションのための購入。仕事場や家庭内でも「穏やかになった」と言われるようになりました。

❏すぐイライラしちゃう人にはおススメです!私もそうなんだけどストレス感じてる時にシュッとしています。
心が落ち着いてくる感じがします。

悪い口コミ

モテるのかどうかは良くわからなかった。

❏効果があると言えばあるのかな・・・?なんだか微妙な感じ・・・。

❏生理前に飲んだのでPMSのせいなのかオキシトシンラブのせいなのかわからないけど体調不良になりました。

❏オキシトシン自体が子宮収縮の誘発などに使われているので妊娠中の今は使えません。

総合評価

私がオキシトシンラブを購入したのは、オキシトシンを増やしたいって思ったからなんですね。
1.JPG
男女間というよりもより良い人間関係をいろいろな人と築いていきたいっていうのが私の望みなの♪

夫婦や子供などの家族間はもちろんなんだけど友達や仕事で関わる人達との絆を深めるっていうのかしらね。

あと、これから出会うであろう素敵な出会いに効果を発揮してくれるかなーって思ったんですよ。

だって「絆ホルモン」っていうんだもの!
使ってみたい!って思ったの!

舌下にスプレーするってことで飲むってことじゃないし、飲むストレスがないからいいかなって思って。

私だけではなく夫や子供にもいいかなって思った。

私は今、人間関係で悩んでるってことはないんだけど幸せをより感じたいし至福感でいっぱいの人生送りたい!

って思ったんです。

それには、人間関係が良好ってことが何よりも大切じゃない?

だから欲しいって思ったのですー。

ホルモンって自分で「オキシトシンのホルモンでろ~~」って念じて出るもんじゃないからね。

だったら、てっとり早くていいかなと。笑

使い方は、簡単でしょ?
「舌下にスプレー」するだけ。

サプリみたいに、飲み忘れちゃった!っていうストレスはないしシューーーっとスプレーすればいいんだもの。

味は、お酒のようなアルコールみたいな感じ。
匂いはないです。

シュッとした瞬間、味を感じるけど感じた瞬間消えます。

舌に残るってこともないですね。

4.JPG
私は、すぐにイライラしちゃうので(特に子供に!)オキシトシンラブをスプレーすることでイライラ減るといいなぁーって思ってる。

人間関係で悩みがあるわけではないから至福感とか感じれればいいなぁと。

なんせ、有用成分であるオキシトシンの効果が「あなたの毎日と人間関係をより魅惑的に演出します。」

だから、なんかワクワクしない?

私はワクワクしちゃった。(*´∀`)

私が感じた効果は、オキシトシンをスプレーした後ってなんだかやる気が出てくるんだよね。

スプレーした瞬間に何か反応があるってわけじゃなくて数十分たつとなんか気分が上がってくる↑↑↑

後回しにしがちな仕事なんかそうだけどこれすぐやるようになった。笑

それに、なんだか幸せな気分になるんだよね。

幸せな気分になると感謝が生まれてくるのよ、人間って。

この何気ない日々が奇跡で愛おしく思えてしまう~

セクシャルな意味で使う人もいるんだろうけど
口コミなんかを見てみると
「イライラが治まる」
「落ち着く」
「安心感が出てきた」
「幸福感を感じる」っていうのが多かった。

アスペルガーの希望!っていうのもあったな。

私自身もセクシャルな意味で使うつもりは毛頭なく・・・

子供の行動に対してやさしい気持ちになれたらなーっていう感じで使っています。

そういえば!
朝、何度言っても何度怒っても起きない子供にイライラそんなにしなかったな。

偶然かもしれないけど・・・

ちょっと本商品をじっくり使ってみたいなと思っている。

おまじない的やお守り的に使うのも私はアリかなって思ってます♪

私は、お試しから買ってみましたよん♪

オキシトシンラブ(OxytocinLove)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る