宅食サービス【nosh(ナッシュ)】は、ダイエットに向いているのか?

料理が得意じゃないし好きではないので宅食頼んでみたよ。

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

宅食ってハードルが高いって思って今まで遠慮してたんだけど
ダイエット考えた時にいいなって思ったんだ。

今回は、

【nosh – ナッシュ】
ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービスの体験談なり~♪

スポンサーリンク

今、家事は時短時代!

冷凍食品や宅配弁当なんかたくさんあるよね。

宅配弁当や宅配食材って本当に便利だよ。

まぎーは、お料理がそんなに好きじゃないし
もう20年も作ってきたから、ここらで宅配頼んでみようと思ったの。

作りすぎを防ぐっていうのもあるしね。

いろいろありすぎて迷って今回決めたのが「nosh – ナッシュ」

ホームページがなんだかオシャンティーだったのさっ(*^^*)

宅食サービス「nosh – ナッシュ」

TV・新聞・WEBの各種メディアで多数紹介をされている話題の「nosh – ナッシュ」
ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービスです。

生活習慣病の原因と言われる肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事を、
お客さまの手間なくお召し上がりいただけるようリリースされたサービス。

健康(低糖質・高たんぱく質・低塩分)を考えられた食事を提供するサービスは
今まで「美味しくない病院食のような味付け」が主だったんだけど
noshの社員である管理栄養士と20年以上の経験のあるシェフが
丹精込めて「美味しく」なるよう作り込んだ宅食なのでーす。

nosh – ナッシュの特徴

❏定期購入で毎週お届け
食事・スイーツを毎週1回、お好きな数だけお届け。
サイト上から定期購入の一時停止・ご解約はいつでも簡単に設定ができますので、
あなたの都合にあわせた糖質制限の食生活を送ることができるようになっています。

❏全て糖質90%OFF
糖質90%オフでヘルシー基準を満たす食事・スイーツを毎週1回お届け。

メニューは自社工場で手づくり後すぐに冷凍をしています。
手元に届いたら解凍するだけで、新鮮なまま美味しく食べれます。

❏毎週好きなメニューを選べる
数十品以上の糖質90%オフの食事・スイーツから、好きなメニューを毎週選ぶことができます。

糖質制限のメニューを毎週選ぶことができる定期購入の国内サービスはnoshだけ。
新メニューも定期的に追加しているので飽きがこない!

こんな人にナッシュはオススメ!

❏手間なく美味しい食事を食べたい方
❏毎週好きなメニューで定期購入したい方
❏健康的な食生活を送りたい方
❏糖質制限の食事で体質改善をしたい方
❏血糖値や血圧が高い方

あと、ダイエットしたい人なんかもいいと思う!

まさに、私~♪

ナッシュのメニュー

・noshが推奨するヘルシー基準に基づく食事を厳選しています。
詳しくはこちら→糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」
"<brプレート・リゾット・スープ・デザートを40品以上もあってその中から自分でお好きなメニューを選ぶことができるよ。

メニュープランもあるから自分の生活に合わせて「何食セット」にするか選ぶことができます。

私は、最初10食にしたけど冷凍庫に入り切らないから8食に変更しました。


8食だと冷凍庫にピッタリなの♪

お気に入りのメニュー

鶏肉、豚肉、牛肉といろいろなメニューがあります。
そんなにメニュー的には多くないとは思うんだけど増えてきてはいます。

お気に入り!
『牛肉のデミグラスソース煮』

スムージーもあるんだよ。

『シャインレッドスムージー』これは旦那さんがお気に入りだよ。

スキップもできる

ナッシュは、注文もスキップできます。

これは便利よね。

メールで次週の注文が届くので、この時に違うメニューにしたりスキップしたりしています。

ナッシュ到着~

ナッシュが入るクーラーかばんがおまけについてた♪

冷凍状態。

チン状態。

注意!私がやらかした凡ミス

1週間毎に、メニューを自分で決めるんだけど
一度、クレジットカードが使えないことが発覚してそのままにしてたの。

このままもう配達されないんだろうなって思ったからスルーしてたら
カード使えるようになった途端にナッシュが届きました。

これは、ナッシュ側からも連絡ほしかったなーと思った・・・
(もしかしたらメール届いてたかもしれないけど・・・)

それと、
メニューを自分で変更しないと全週と同じものがそのまま届いてしまいます。
こちらも確認不足だったので、キャンセルしたかったけど無理ということなので
急遽メニュー変更してもらいました。

メールで連絡が来るのでこまめにチェックして
配達自体をスキップするなり、メニュー変更をするということを心がけるようになったよ。

ナッシュを食べた感想

正直、量は多くないです!

味はいいよ!

おいしい!
野菜もたっぷり糖質オフだし、カロリーも少ない。

だから、ダイエットにはぴったりだよね。

3食をナッシュにしてこまめに運動したら健康的に絶対痩せるね!

ただ、金銭的に我が家は3食するのは厳しいので夕飯だけにしております。笑。

ただお腹いっぱいにはならない!笑。
のでサラダ付け足したり、少量のご飯を食べたりします。

これだけでも、体重は減ったりしたよ。長期間食べると本当にダイエットにはいいと思う。

メニュー考えなくていいし、野菜もお肉も適量(よりちょい少ないかな・・・)食べれる。

ただ、レンチンなのでなんにもしたくない時は本当に便利♪
スポンサーリンク

旦那さんが「夕飯をナッシュにすると次の日の体が軽い!」って言っていました。

適切な量なので、体に負担がないんでしょうね。
どんだけ食べてたんだよって感じ・・・。

確かに、めいっぱい食べるというより腹八分目で終わるって感じで
慣れるまでは少し違和感あったけど今はちょうどいい感じだよ。



最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る