フォトRF(オーロラ)4回目の効果は持続しているのか?

フォトRF(オーロラ)の4回目受けました。

前回、受けてから約一ヶ月後。

今度はクリニックが変わっています。

先生のカウンセリング受けてからの施術です。

施術してくれた方は、60代ぐらい?の看護師さん。

施術は慣れているらしく、テキパキと照射していました。

話してをしていて2人で結構盛り上がってしまった(笑)

スポンサーリンク

私は、美容クリニックに慣れているしフォトRFも4回目とあって慣れています。

慣れていない人は、すごく緊張しているそうです。

私だって「痛いかなー」と微妙に不安にもなりますが

フォトRFはもともと麻酔は必要のない施術です。

美容クリニックの施術では「マイルド」なほうだと思います。

フォトRF4回目の持続効果は?

今回、4回目の持続効果に大きな変化は見られませんでした。
今、受けてからちょうど1週間たったけど
シミが浮き上がってきたわけでもないし
見た感じなにがどう変わってるのかはありません。

ただ!お肌の調子はいいです。 生理前のニキビもできにくくなったと思います。

私としては、4回目まで順調に受けられていることがなによりです。

やはり続けることに意味があるからです。

 

4回目受けてからの写真

毎度、代わり映えしないですけど・・・

朝起きて顔を洗った直後です。

4回目右4回目左

右側の写真の○で囲ったところは、ほくろが見えますよね? その隣に一度消えたと思ったシミは

かなーり薄くなっています。写真で撮るとうつらないほどに。

肌全体に肌の底力といいましょうか、それが上がってきているような気がしますよ。

今、興味のある施術が「レーザートーニング」これとフォトRFを併用していこうかなと考えております~

それも受けたらまた報告したいと思ってまーす♪

 

フォトRF(オーロラ)の経過記事も読んでね!
フォトRF(オーロラ)の効果をブログでつづります。副作用はあるのか?

フォトRF(オーロラ)は痛いの? ショット数は? どれぐらいの期間で受けるの?

フォトRF(オーロラ)の効果の経過を画像でレポートします。

フォトRF(オーロラ)の効果は持続しているか?2週間経過のお肌。

フォトRF(オーロラ)に関するQ&A フォトフェイシャルとの違いは?

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

 

 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る