チョコレートラブDXの味は? 通販だけで店頭販売はしてるの?

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)
本日もブログに訪問下さって誠にありがとうございます。

 

今日は、
「チョコレートラブDX」について
レビューしようと思います。

 

食べるチョコ~じゃなくて媚薬です。

 

フゥ~~~♪

スポンサーリンク

今巷で話題。
愛のホルモンとも呼ばれていて男女の関係をより親密にするという
『チョコレート・ラブDX(Chocolate Love DX)』

 

いったい、どんな商品なのかしら?って思うでしょ?

 

チョコレートラブは、愛のホルモンと呼ばれる
「オキシトシン」と「テオブロミン」を配合したスプレー。

 

サプリでもないし、薬でもなくて
スプレータイプの商品になっておりますよ。

 

男女関係をはじめ、ビジネスでの人間関係や愛を深めたい時や
信頼を築きたい時に使うんだって。

 

ちょっと、面白いでしょ?

 

私は、男女の関係ってよりも
「人間関係を円滑にする」ってところに着目したのさー!

 

本当だよ?

 

愛と信頼と絆を築くといわれるオキシトシンっていったい
なんなのかしらね?

オキシトシンってなに?

オキシトシンは、愛のホルモンとも呼ばれており、人と人の繋がりには
欠かせない物質。

 

出産時に女性の体内で大量に分泌され、授乳時や性行為のときにも
多く分泌されます。

 

親が子をなでたり、ペットをなでたり、恋人同士のスキンシップなど、
人と人が触れ合うときに生成され、人に信頼感と幸福感を与えます。

 

人と人が触れ合う時に生成されて分泌されるホルモンなので
人間関係には不可欠な物質で、絆ホルモンとも呼ばれています。

 

「絆ホルモン」なんて素敵!

 

愛・信頼・絆で結ばれた人間関係に必ず存在するホルモン。

 

人間関係にもホルモンが関係あるなんて、初めて知ったよ。

 

そして、もうひとつ含まれているのが「テオブロミン」

 

テオブロミンは、脳内伝達物質セロトニンに働きかけて
幸福感・満足感を与えてくれる成分。

 

オキシトシンとテオブロミンは、相性良好で
チョコレートラブは、その両方が入っているスプレーなのです!

 

他にも精力や性欲を増進する
ガラナ、トリビュラス、マカ
血流を促進する
ナイアシンアミドやバイオペリン黒胡椒 も配合されています。

 

それを舌下にスプレーするだけで効果を発揮するなんてホントかしらね?

 

以前、オキシトシンについて書いた記事

オキシトシンは、自閉症にも効果的!?

「オキシトシン」が自閉症などの「自閉スペクトラム症」の症状に効果!東大医学部の研究チームが実証!(2015年9月)

「自閉スペクトラム症」とは、自閉症・アスペルガー症候群・広汎性発達障害などの自閉症の特性を示す発達障害の総称で、空気が読めない、
他人の気持ちがわからないなど、他人との円滑な意思疎通が難しい障害です。

この「自閉スペクトラム症」のコミュニケーション改善に「オキシトシン」が治療候補薬となることが、東大医学部の研究チームにより発表されました。

臨床試験では「自閉スペクトラム症」の男性20名を対象に、「オキシトシン」の経鼻スプレーを1日2回行い6週間検証を行ないました。
その結果「オキシトシン」を投与した場合、会話がスムーズになったり、コミュニケーションに関わる脳部分が活発化し、
重症度を示す数値が偽薬投与した人より約2割低く、コミュニケーションが改善されたことが実証されました。

安心感や信頼感を育む作用があり人間関係を円滑にするといわれている
「オキシトシン」が、自閉症の治療薬として実用化される日も近いかもしれませんね~

チョコレートラブの効果

私が「チョコレートラブ」を買ったのは、
 セクシャルなことをどうにかしたいってわけではなく
「人間関係にも有効」という点が購入ポイントになったの。

家族はもちろんだけど
ビジネスや上司や同僚、部下
教師と生徒
苦手な友人などなど・・・・

 

あらゆる状況において、相手への想いをいい方向へと
向かわせてくれるっていうのがいいなって思ったんだよね。

 

人生の悩みの種って「人間関係」でもあるでしょ?

 

この中には、精力・性欲増進でもある成分も入ってるんだけど
私はそこらへんは、重要視してなかったの。

 

ま、今の時点で人間関係で大きく悩んでいるってことはないんだけど
面白そうだなと思ってね。

 

人間関係って必ずしも男女ってわけじゃないでしょ?
親子、友人、職場の人とかもそうだしね。

 

オキシトシンが幸福感や満足感をもたらしてくれるホルモン
だからどんなふうになるんだろって興味で買ってみたのです。笑

 

自分の中に何か「不足」や「不満」があるのかもしれないよね。

 

それを満たしたいって思ったからチョコレートラブを
欲しいって思ったのかも!?

 

出会いは何も男女だけじゃないもの。

 

ビジネスや本当に信頼のおける友達もそうだものね。

 

あるいは、人ではない「何か」かもしれないしね。

チョコレートラブの使い方

使い方は、「舌下にスプレー」

匂いはないよ。

味は、どんな味って言えばいいんだろう・・・・

ちょっとアルコールが入ってるかな?
味はスプレーした瞬間消えてしまいます。

 

スプレーした瞬間は、甘さの中にスパイシーな感じがあるかな。

 

スプレーはかなりたっぷりシュッシュッしたほうが効果を感じると思います。

 

ワタシ的は、セクシャルな欲望はほぼ興味なく(^_^;)

 

毎日、使うことによって豊かな充実した人生を送るための
「至福感」が上がればいいなと思って使っています。

 

スプレーすると不思議とやる気がみなぎってくるんだよね。
やる気って家事とか仕事だよ。

 

でも、スプレータイプはお試しなので
毎日使うとすぐなくなります・・・笑

 

出会いを求めて、出かけるとき、舌の下にオキシトシン・ラブをスプレーしたら
あなたに魅力や信頼を感じて、心を開いてくれる人たちに出会える
かも・・・・しれないよ!?

スポンサーリンク

チョコレートラブの摂取するタイミング

チョコレートラブは、
食前30分前もしくは食後30分以内に摂取。

 

チョコレートラブの成分は、ほとんどが生薬なので
空腹時の食前30分前に摂取すると効果的だそうです。

 

私は最初は、食後というよりも気がついた時に
スプレーしてた。(^_^;)

 

女性用媚薬とも言われていますが男女とも摂取可能だよ。

 

私は、まずはお試しサイズ買ったけど
効果をもっともっと実感するには本商品買って
じっくりと試したほうがいいかなと思った。

 

なので本商品を注文したのでまた報告しまーす♪

 

ちなみに本商品はスプレータイプではなく
スポイトタイプになってチョコレートラブを
しっかりと舌下に垂らせるタイプになっています。

 

チョコレートラブは、通販限定です。
店頭販売はしていません。

 

まずは、お試しサイズから。

チョコレートラブDX(ChocolateLoveDxMini)・お試しサイズ

 

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る