椿クリニック自由が丘でレーザー脱毛受けてます。口コミするよ③追記あり

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

 

椿クリニック自由が丘でレーザー脱毛受けております。

 

3回目の脱毛レポートでっす!

 

9月初旬に3回目を受けました。3回目でひとまずコースは終了となります。

 

1回目(4月中旬)が終わってから、週1ペースでカミソリで自己処理をしていると
ペースが伸びていることに気が付きました。

1週間⇒10日⇒15日。

 

たった1回のレーザー脱毛で私はだいぶ生えてこなくなりましたね。

 

1回目のレポートはこちらから~

2回目のレポートはこちらから~

さて、最終レポートお届けしちゃうわよ~

スポンサーリンク

自由が丘院は、8月中旬(2016年)に移転しています!

通知が送られたきました。

 

以前も駅から近かったけど、今回も駅から近いです。
歩いて1分もかからないぐらい。

 

駅チカっていうのは本当に通いやすいです。

 

迷わず行ける。
自由が丘で有名な洋菓子屋さんの隣。2階になります。
以前は、町医者って感じだったけど今回はおしゃんてぃーな感じになっています。

 

でも狭いというはあまり変わらない(^_^;)
まぎーにとって狭いというのは、あまり問題ではございません。
クリニックの施術がどうなのかが問題です。

 

3回目も同じで、かわいい看護師さん。毎回同じ方が施術してくれました。

 

半袖、ガウチョで行ったので着替えはしないで施術スタートです。

 

冷たいジェルをぬるんだけど、これ冷たくてビクっとしてしまいます・・・
看護師さんも「わかります~」とおっしゃっておりました。

 

今回は、腕からスタート。あれ?前回も腕だっけ?(笑)

 

腕はもうほぼ毛根が破壊されたのか痛みはほぼなかった。

 

前回は、痛みを感じましたのでね。
腕はもう毛もあまり生えてこなくなりました。

 

看護師さんもそれがわかっているっぽい感じがしましたよ。
「痛いですか?」という声かけはあんまりなかったもの。

 

3回目は、今までよりもスピードもゆっくりでより丁寧さを感じたかな。

1回目は、ほぼ無痛。
2回目で、痛みを感じてしまいそれが微妙にストレスに。
3回目は、もう痛いという図式が頭の中にあったので行く前からストレス感じてた(笑)

 

でも、思ったほど痛くはなかったので安心しました。
ま、この痛みが微妙に「効いてるわぁ~~」と思うようになるから不思議です(笑)

 

脚は痛みを感じましたね。
感じた部位は、スネとひざこぞうの下。
この部位って結構、太い毛が生えてきたりしませんか?

私は、あるんですよ・・・(^_^;)
でも、レーザー脱毛受けてから本当に生えてこなくなった。

 

まだ痛いってことは、毛が生える要素があるってこと。
だから、続けたほうが言いと言われました。

 

6回受けると、ほとんど生えてこなくなるってことはカウンセリングで聞いていたので想定内。
いや、思ってた以上に生えてくるのが遅くなったかな。

 

一応、自宅でカミソリ処理はしてるんだけど
以前は1週間に2~3回だったけど今は1回あるかないかぐらい。

 

とりあえず、二ヶ月様子見て気になるようだったら連絡下さいってことに。
なので今は様子見ようと思います。

 

スポンサーリンク

 

自己処理が全くないほうが楽なのはわかってるんだけど・・・。

 

10年以上前にワキのレーザー脱毛やったけど、生えてこないのはわかってるんだけど
やっぱり2週間に1回ぐらいはワキもさっとカミソリ処理しちゃう。

 

さっとだけどね。

 

性分ね。人間の。いや私の?(笑)

 

腕や脚は、出る部位でもあるから「あ、剃り忘れた」ってなるとめんどくさいよね。
3回受けて、自分が思ってた以上に生えてこなくなったのは良かったです。
それに、椿クリニックは高速施術なのでひじ下、ひざ下、ひざで1時間もかからず終わるのがいいんだよね。
丁寧にレーザー当ててくれるし。

 

ま、今は様子見てみます。

 

また、受けることになったら報告します!

 

追記:今2017年6月。今の段階で脱毛した箇所はほぼ生えてきていません!
3回でも充分な効果があったってことですよね!
今は、VIO脱毛を考えてる最中・・・・


合わせて読んでね!


 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

カウンセリング予約【椿クリニック】

 

椿クリニックさん、ソプラノ脱毛器について何か質問あればお気軽にどうぞ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る