アラフォーだっていける!あなどるなかれ優秀なプチプラコスメ!

なんだか春めいてますよね。
春になると新しいコスメが欲しくなります♪

わんこ大好きエステティシャンのまぎーです(*^_^*)

私はスキンケア商品には結構お金かけるんだけど
メイク用品は結構プチプラ派なのです。

40代だってまだまだいけるよ!プチプラコスメ!

スポンサーリンク

あなたは、スキンケア用品やメイク用品にはお金をかけますか?

私はスキンケアは値段をかけたりします。
でも化粧水はお安いものです。

それはなぜかというと、惜しみなく使えるから!

化粧水はちびちび使っていたって仕方ありません。
かといって高額なものだともったいなくて、ちびちび使ってしまうって人も多いと思います。

けちけち使ってるようでは本来の効果が発揮されません。

だから全身使えるタイプを惜しげもなくばしゃばしゃ使います。

SKⅡばしゃばしゃ使えないもの・・・・
なので美容液代わりに使ったりもしています。

プチプラコスメで有名なのがちふれでしょうか。
私の友達がちふれを使っているけど本当にきれいなお肌ですよ。

無印商品の化粧品やオイルが結構人気のようです。
ホホバオイルとかアルガンオイルとかね。
肌ラボシリーズも人気です。

メイク用品だとキャンメイクなんかお安いし
なかなか優秀なアイテムが揃っています。

ティーンが使うコスメ用品かもしれませんがアラフォー世代だって充分使えると思います。
実際に私はチーク、マスカラ、色が変わるを使ったこともあるよ!

これね!

プチプラコスメだってなかなか優秀なものたくさんあります。
スキンケアにしてもメイク用品にしても。

私自身、スキンケアが大事なのでメイク用品はプチプラです。
チークなんか結構発色がいいものもあるし、グロスもなかなか色づきがいいものありますよ。

100均のグロスも買ったことあるけど結構良かったです。
この間、ネットで評判のセザンヌハイライトスティック買ったけど
なかなか良いですよ。お肌が明るくなる。
スポンサーリンク

どこにお金をかけることができるのかできないのかを見極めてプチプラコスメを利用するといいですね。

アラフォー世代だって全然使えるよ!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

質問がありましたらお気軽にどうぞ~

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


はじめに読んでね。

エステや美容クリニックに行く前に!大切なことは普段のスキンケアです!美肌になりたいならまずはお家でコツコツ美容からはじめましょう~。 代替テキスト

紫外線対策特集記事

代替テキスト

美容クリニック特集記事

医療脱毛・ヒアルロン酸注入・ヒアルロン酸溶解注射

水光注射体験談

フォトRF体験談
ページ上部へ戻る